portrait-915230_960_720 (1)
[ 1 ]
大体布団から出ない
何すればいい?

[ 2 ]
働け

[ 6 ]
>>2
いい仕事あればそれでもいいけど
見つけるのと就活が死ぬほど面倒くさい

[ 7 ]
>>6
なんで仕事辞めた?

[ 9 ]
>>7
会社が合わなかったから

[ 5 ]
納税

[ 11 ]
何歳?

[ 13 ]
>>11
28

[ 14 ]
おれと同じ
マジで無能だから何もできない

[ 15 ]
>>14
仕事の話?
1日に何もしないのか?

[ 20 ]
>>15
仕事
彼女と二人暮らししてるけどワイは無職
働きたいけど職歴ないし不安
28歳

[ 22 ]
>>20
彼女と同棲とか自慢じゃねーか

[ 26 ]
>>22
自慢じゃない
日々家事の手際がよくなってる
料理も毎日手作り。弁当も作る
駅まで見送り
もうわけわかんけーわ

[ 16 ]
仕事

[ 17 ]
>>16
就活とかいう気持ち悪すぎる行事が無理
自由に解雇していいから無条件で採用されるならやるよ

[ 18 ]
俺んち来たら飯食わせてやるお

[ 19 ]
MHW

[ 21 ]
>>18
先月やめたから貯金はまだあるよ
>>19
あれは見送ったは

[ 23 ]
何もしなくてもいいことがどれだけ幸せか

[ 25 ]
旅に出ろ

[ 27 ]

[ 28 ]
家事してたらわりとすぐ半日終わるよな

[ 30 ]
俺も三ヶ月目にして飽きてきたから一社応募した

[ 33 ]
>>30
俺も飽きてきた
というか辞めて数日で何もやることがない

[ 31 ]
ニートしてるだろ

[ 32 ]
俺も仕事やめたばっかだ
余裕あんならモンハンやろーぜ

[ 34 ]
>>31
何もしないことがニートだろw
>>32
今回のモンハンは友達がやらないからしないかな

[ 36 ]
>>34
じゃあ友達になろーぜ
Amazonでポチったのが今日届くんだ

[ 35 ]
ポケモン廃人になろうぜ

[ 39 ]
長年やってると人の目とかどうでもよくなってくる
それよりもコミュ力とか運動不足とか健康面が気になってくる