headphones-690685_960_720
[ 1 ]
あれはファッションの一種みたいなもんだ

[ 14 ]
>>1がな

[ 33 ]
>>1
超わかるっ!!!
音楽ってのは神へ捧げる儀式なんだよ
アホみたいな振り付けで踊ったりするのとか神への冒涜でしかない

[ 2 ]
Yes

[ 4 ]
ファッション性を取ったら何も残らない音楽w

[ 5 ]
音楽って認めてるやん

[ 6 ]
パリピのファッションの一種みたいなもんだ

服飾品といっしょでブサイク陰キャが手を出しても似合わないだけなのも一緒

[ 7 ]
EDMは知らんがヒップホップほど音楽してるジャンルそうそうないだろ

[ 9 ]
音楽すべてファッション

[ 10 ]
お前の例えだと音楽と認めてるように見えるんだが

[ 11 ]
ヒップホップにしかない音ってあるよね

[ 12 ]
逆にメタルとか内容だけで売ってるようなもんでしょ
ファッション性が全然ないんだから

[ 13 ]
頭悪そうというか確実に悪い

[ 16 ]
ヒップホップってGReeeeNのキセキみたいなインスト流しながらクソダサい般若心経叫んでるイメージしかない

[ 31 ]
>>16
キセキは名曲や出直してこい

[ 35 ]
>>31
キセキが悪いというわけではないがキセキのAメロの四小節くらいをひたすら繰り返しながらなんかやってるイメージ?

[ 38 ]
>>35
イメージでしか語れてないじゃん

[ 17 ]
具体的なことが言えない頭悪い奴が使う魔法の合言葉「頭悪い」

[ 19 ]
頭悪いくせに何で頭悪いって言われて怒るんだろう

[ 20 ]
頭悪い奴ほど自分が頭悪いのわからんのは常識

[ 21 ]
文化否定するやつの話を聞く価値は無い

[ 23 ]
EDMなんてかつてのディスコサウンドと同じ道を辿りそう

最先端じゃなくなったら何も誰も残らないっていう

[ 25 ]
頭悪い奴ほど具体的なことは何も言えない

[ 26 ]
>>25
おまえも具体的なこと何一つ言えてねーじゃん

[ 27 ]
>>25
跳ね返ってますよ

[ 29 ]
まあ大抵の音楽はファッションから生まれるもんだが
本当に残る音楽は最先端というファッション性がなくなっても聞き継がれる

[ 30 ]
EDMなんて別にただの流行りものであってそんなに取り立てて劣ってるわけでもないだろ

[ 32 ]
煽るなら具体的に音楽の話で煽れ

頭悪いとか言う思考停止ワードを使う頭悪い奴の意見ほど役に立たないものはない

[ 37 ]
流行って廃れて一部の人間しか聞かなくなって
一周して当時の一部が再評価されてまた流行る
そういうループの中にあるありきたりの音楽の一つであって
なにをそんなに特別視してるのかがわからない

[ 39 ]
音楽じゃないかどうかはともかくヒップホップはクッソ嫌い
edmは知らんどうでもいい

[ 40 ]
ヒップホップはともかくEDMはあと10年後にも聞き継がれている姿が想像できないわ

流行のファッションの一種でしかない音楽はそうなるさだめしかない

[ 41 ]
同じワードを何度も繰り返し言ってるところとかラッパーっぽい