bitcoin-2057405_960_720
[ 1 ]
1月中旬俺「やばくない?」

お前ら「ガチホしろ、ここが底」

1月下旬俺「本当に大丈夫?」

お前ら「2月に爆上げする」

今俺「…」

ビットフライヤーのFXでリバレッジ15でやってたからもう無理だ

[ 3 ]
電車止めんなよ

[ 4 ]
おまえらが勧めるときは引き時

[ 5 ]
レバ15でこの落差だったらとっくに総資金マイナスでしょ

[ 9 ]
>>5
だからそう言ってんだろクズ

[ 52 ]
>>5
ちょっと読めばわかるだろ
調子のんなクズ

[ 6 ]
カット食らってないならダイジョブダイジョブ

[ 8 ]
大丈夫大丈夫。もうすぐデカい地震来るからwww

[ 10 ]
俺は勧めてないからセーフ

[ 11 ]
やっぱりお前らは情強のフリした無能

[ 14 ]
養分にされてて草

[ 17 ]
馬鹿じゃねえのお前
ネットで買え買え言われてるってことは今から売るって合図なんだよ

[ 18 ]
レバしろなんてだれがいったんや

[ 19 ]
馬鹿がチャートも見ずに買うから…

[ 21 ]
なんでお前らの言うことなんて信じてしまったのか

[ 22 ]
他のやつも言ってるが
買え煽りがある時は売りたい奴が
たくさんいる時だぞ

[ 24 ]
>>22
どうせこれも嘘

[ 26 ]
いま下がっているから買い時
買わないと下がるぞ

[ 29 ]
>>26
1000円や700円の時も同じセリフ聞いた

[ 30 ]
ここから上がってくるんだから冷静になれよ

[ 31 ]
500億くらい買えば上がるぞ
頑張って

[ 37 ]
クソガキがこども銀行渡して来るのをありがたがって現金で買うか?
保証がないってそういう事だぞ

[ 38 ]
>>37
はいはい後出し

[ 39 ]
ビットフライヤーでやってるだけ勝ち組
俺はCCで全額消えた

[ 43 ]
仮想通貨でよかったな
現実で乗せられて買ってたら今後毎度ツボだの売りつけられてたぞ

[ 44 ]
ある程度稼いだらそれを元手に手堅い商売をすべきだったな。

[ 33 ]
今月また上がるからそれまで待てよ
そっからはもう手を引け