lunch1
[ 1 ]
学外の店よりは多少マシかもしれんが超安くて助かるってレベルではないよな

[ 2 ]
むしろ高いだろ
たいして量ないしまずいし

[ 3 ]
コンビニおにぎりいくつか買うのと変わらん

[ 4 ]
アベノミクス

[ 5 ]
学食高いから4年間で1回しか行ったことないわ

[ 9 ]
>>5
あっ…

[ 15 ]
>>9
そうだよぼっちだよ

[ 19 ]
>>15
ごめんな
俺もぼっちだけど学食美味いぞ

[ 12 ]
>>5
俺も
1年生の4月に行ったっきり
あとはコンビニか周辺の飲食店で済ませるんだけどどこの大学もそんなもんじゃないのか

[ 6 ]
金無いなら自炊弁当
アホは学食で喜ぶ

[ 8 ]
400円で日替わり定食ある
週替わり丼が地雷 カツ系はペラッペラの駄菓子のカツみたいなのだから絶対注文してはいけない

[ 10 ]
学食を売りにしてるけど500円は高い
あの良なら安い方なのかも試練が

[ 11 ]
コスパで言えば西友の半額弁当2個買ったほうがいい

[ 13 ]
だがまあ悪くない

[ 14 ]
そこまで安くないしマズイのはほんとにマズイ

[ 16 ]
ぼっちの強がりwww

[ 17 ]
朝食はクソ安かった

[ 18 ]
薄いカツ丼はマジで好きだったけども
また食いてえなぁ

[ 20 ]
いやいやぼっちの強がりって的はずれだな
俺の大学は陽キャほど学食使わずに周辺の店行くぞ

[ 21 ]
購買の弁当は安くて量があるから助かる

[ 22 ]
近所のイオンに入ってる食堂の方が上手いし量も多いし値段も安いからそこ行ってるわ

[ 23 ]
内の大学は唐揚げ定食が350円だった
日替わりは310円

[ 24 ]
ぼっちだが学食平気で行くぞ
割とぼっちがいるってのもあるが

[ 25 ]
ぼっち極めれば1人で学食余裕だから そんな漏れも昔はコンビニで買って便所飯してたが

[ 26 ]
まぁスーパーと大差ないな

[ 27 ]
大学によって違うよね
うちはカレーが290円だった

[ 29 ]
>>27
こっち450円もするわ

[ 36 ]
>>29
うちはカレー200円カツカレー350円だった

[ 46 ]
>>36
だったって事はやっぱりあれか

[ 28 ]
唐揚げがデカくて滅茶苦茶美味しい
毎日食ってたわ

[ 30 ]
近くの飯屋のが同じ位の値段でボリューム有ったりするわな

[ 32 ]
うちのは380円でランチ食えるわ
一瞬たいして安くない気もするけどあれだけの量をこの値段で食えないし文句ないわ

[ 33 ]
普通にコスパいいと思うけど

流石にカップ麺に比べれば劣るけど、普通のコンビニ弁当と比べればカロリー比で見て安いと思う