tablet-572868_960_720
[ 1 ]
WEB閲覧と動画鑑賞くらいなので高スペは不要
Bluetoothスピーカーを使うつもりなので音質もgmで構わん
風呂、車中泊、キャンプで使うつもりなので防水仕様が良い

[ 3 ]
iPad

[ 4 ]
ない

[ 5 ]
大きさは

[ 7 ]
>>3
高い
>>4
あってくれ
>>5
サイズは10型以上とは思ってるが持ち運びはするけど
持ちながら使うつもりはないので大きい方がいいかな
コスパが悪いなら10型でもいい

[ 6 ]
ずっとHi8で 満足している

[ 10 ]
>>6
持ちながら使うなら10はデカい、7.8くらいがいいよね

[ 8 ]
ない

[ 9 ]
dtabがええで
マジでおすすめ

[ 11 ]
>>9
すまんau民だから安く買えない・・・

[ 12 ]
>>11
メルカリで新品2万で売ってるで
スペック見たらビビるで

[ 13 ]
セットで使う物として周辺機器は全部Bluetooth接続で
折り畳みのキーボード、小型トラックボールマウス、防水スピーカー

家で使うときは風呂内でスピーカーとタブを持ち込んで動画鑑賞
外で使うときは車中泊やキャンプでの端末として(スマホ回線デザリング)

[ 14 ]
軽さが重要だとおもう
iPad重くて疲れる

[ 17 ]
>>14
手に持ってタブを使うつもりなら軽さは大事だね

[ 15 ]
auならquatabやろな
中古のペリアでもええやろ

[ 16 ]
hi8文鎮になった

[ 18 ]
>>15
auのタブもあるんか、今度auショップ行った時に覗いてくる
>>16
文鎮勿体ない

[ 19 ]
Xperia Z2 Tabletの中古でも買えば?

[ 20 ]
quatabは確かハーウェイやったはず
つかタブにキャリア関係ないやろテザリングしろや

[ 23 ]
>>19
多分その辺りが最終回答になりそうだよね
>>20
dtabはドコモユーザーじゃないと安く買えないっぽい

[ 21 ]
M3

[ 22 ]
サーフェイスはまず外せ

これが基本

[ 25 ]
>>21
そのメーカーはやたら多いな、どこのメーカーだ
>>22
おk

[ 28 ]
>>25
Huawei

[ 24 ]
ヤフオクで買えや

[ 26 ]
俺はアンドロイドタブを2機種、iPadを2台買ったが
圧倒的にiPadが使いやすい
悪いこと言わないからiPadにしとけ

[ 27 ]
ペリアz2中古がオクで1.5万くらいかなちょい古いけど現役余裕で機能的には文句ないやろ
sot21で検索

[ 31 ]
コスパならxiaomiが最強だろう

[ 33 ]
ちなPCはTV台に32型のモニターが置いてあって
コタツの上にワイヤレスキーボードとマウスって状態だから
家では風呂以外じゃタブレットを使う気にならんのだ

[ 44 ]
タブはバッテリ持ちが最優先
でないと無意味というかゴミ