1146857
[ 1 ]
no title

仕事するために東京・趣味を楽しむために大阪に行く某経営者によると
大阪と東京まで行く無駄な移動時間の7時間の睡眠に使うためとの事
大阪の別荘でお風呂入ってパジャマ着て車に乗り込んで7時間寝て起きたら東京
睡眠のために必要なのが室内広くて静かで乗り心地良くて安全な高級車でプロの運転手
これらのおかげで趣味でリフレッシュできて仕事の効率も上がる生産性が上がるって理由らしい

お前らも掃除嫌でダラダラ1時間掃除するなら業者さん呼んでお金かかった分1時間働いたり勉強したら元取れるで

[ 2 ]
おまいらは掃除夫やる方が時間分得やで

[ 3 ]
一方俺はヘリを使った

[ 4 ]
高級車の運転手になれば乗りまくれるうえに給料も出てオトク

[ 5 ]
運転手付きの高級車に乗る理由ってスレタイにしたら良かった

[ 6 ]
ショーファーカー運転しても面白くなかんべw

[ 8 ]
>>6
運転手付ければ良い

[ 9 ]
高級車買っても自分で運転してたら…

[ 12 ]
>>9
プレジデントだっけ?
アレを自分で運転してくる社長さんいたな

[ 21 ]
>>9
プライベートが欲しいなら自分で運転すべき
彼女と乗ってるのに運転手いたら嫌でしょ
ただその代わり運転しなきゃいけないから寝れない
その後寝る事を考えると結局運転してる7時間は無駄になる

[ 10 ]
時間を金で買えるならそうすべきってのはわかる
問題は買えるだけの金があるかどうか

[ 18 ]
>>10
時間を買えるだけの金を作る為に買う

[ 23 ]
>>10
お金持ちほど色々省いてお金が残りやすいんだよ
節約するには元手が必要

[ 11 ]
今んとこたったひとりの意見でしかないんだけど

[ 13 ]
人に自分の命を預ける気にはなれんな

[ 16 ]
プライベートジェットのが良いんじゃね

[ 17 ]
熱海より向こうに車で行くやつは全員貧乏人だろ
まともな人間なら新幹線使うわ

[ 20 ]
プライベートジェットや新幹線の方が良いじゃん
って言う人もいるけど
新幹線や飛行機は真っ直ぐ目的地に着いてくれない空港や駅に着く
中途半端な時間寝て起きたら目的地じゃなくて駅か空港だから効率悪い
目的地から目的地に着いてくれる車の方が睡眠の効率も良い

[ 24 ]
でも正直、都心とか金持ちエリアの高級車に乗るやつは
単に成功の物理的証が欲しいだけだと思う

[ 26 ]
>>24
そういう奴もいるけど
安全性快適性を求めるなら必然的に高級車になる
俺金持ってるのに俺堅実ですって自分に酔って軽自動車乗って事故って死ぬなんて
馬鹿だよ
「俺堅実ですブランド品持ってる奴と違います」って言ってる奴も結局見栄

[ 27 ]
>>26
そりゃそうだけど別にフェラーリとかアルファロメオなんて
乗る必要は全くない、トヨタの普通の自動車でいいだろ
パソコンでいうならアスースとかの安いのが不安だからって
別にプログラミとかやるわけでもないのにマック買う意味はないのと同じ

[ 31 ]
>>27
その辺は趣味車の領域だから乗る必要性とかはナンセンス
車好きならフェラーリやランボみたいな良い音出る車は乗ってて気持ち良いし楽しい
これが重要なわけで車好きな人にとっては必要だな
車好きじゃないならベンツで良い
車好きじゃなくても金あるなら安全性と快適性は妥協すべきではない
車は命預けてるんだから安物の方がいいとか言ってる奴は馬鹿

[ 25 ]
世の中こういう考えの人が増えたらみんなの給料はもっと上がる
金持ちだけじゃなくて貧乏人でも
掃除と家事嫌なのに1時間使うのって無駄じゃん
それなら業者呼んでその分の1時間スキルアップのために勉強したり働いたりすると損しない
し業者さんにも仕事がいく
みんな笑顔

[ 28 ]
まあせいぜい見栄で乗るにしてもレクサスとかプリウスくらいで
いいじゃん、わざわざ外車に乗るのは「俺はこれくらいの
車を買えるくらい稼いだんだな」っていう実感のためだろ

[ 29 ]
無駄に税金払うよりは減価償却もできるしただの経費

[ 30 ]
安全だからじゃねえかな

[ 32 ]
金持ちはこの調子でどんどん金使えよ
金持ちがケチって金使わないから景気が良くならないんだろうが