367f05188d46e3983e8c3931f26e8044
[ 1 ]
9時起床

9時~12時 テレビ鑑賞

12時 昼食
 ご飯(ビタバァレー)1合、納豆1パック、目玉焼き2個、ウインナー2本
 肝臓エキスサプリ、フォルコスリサプリ

13時~15時 ネットサーフィン

15時~24時 仕事(自転車通勤)仕事柄1日10kmは歩いてる
 18時 夕飯(ビタバァレー1合、目玉焼き2個)

25時帰宅、就寝

この生活を3年やってるけど
変わらないんだよ

お菓子は食べない
ジュースも飲まない、飲み物は水だしのお茶を作って持っていくだけ
 

[ 2 ]
うっせーよデブ

[ 3 ]
自己管理出来ないデブ

[ 4 ]
ビタバァレーってなに

[ 11 ]
>>4
多分押し麦

[ 5 ]
デブウイルスに感染してる
間違いない
デブウイルスでググってくれ

[ 6 ]
デブ「何食ったら痩せるかな?」

[ 7 ]
5メートル級巨人なら仕方ないよ

[ 8 ]
100kg超えられるのは才能なんだぞ!

[ 9 ]
目玉焼き大好きおじさんかよ

[ 10 ]
1日10km歩いててその体重って半端ねぇ名

[ 12 ]
デブは才能

[ 14 ]
押し麦だけで炊くの?米まぜないの?

[ 15 ]
この食事で110は何やってもいかない

[ 16 ]
本当に書いてある通りのものしか口に入れてないならあり得ないレベルの効率だな

[ 17 ]
自転車って110kを乗せて走れるんだな

[ 18 ]
本当にそうだったら基礎代謝ゼロでもそこまでいかないだろ
何かの病気で水分溜め込んでるか光合成してるかのどっちかだ

[ 19 ]
デブはデブでも120キロ以上は才能がないと到達出来ないらしい

[ 20 ]
肝臓エキスサプリって太る成分入ってるって聞いた事あるけど微細なもんだよね

[ 21 ]
病気だろこれ

[ 22 ]
氷河期に備えてるんだろ知ってる知ってる

[ 23 ]
まあ大抵のケースだと患者がノーカンにしてるものがあるらしいけどね

[ 24 ]
重そう

[ 25 ]
病気or遺伝以外は甘えだから

[ 26 ]
俺の倍以上体重ある…殺されそうこわい((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

[ 27 ]
10km歩く仕事って何

[ 28 ]
痩せてから家

[ 29 ]
たぶん肝硬変

[ 30 ]
ここに書いてない間食が原因な
ラーメン5杯が抜けてる

[ 31 ]
3ヶ月くらい毎食食べたものとグラム数とカロリーを記録してみろ
それで摂取カロリーが代謝下回ってるのに体重落ちてなかったらその記録持って病院行け

[ 32 ]
いやありえんだろそれ
あとその体重で毎日10キロ歩くのは関節が10年保たないから早くなんとかしろ

[ 33 ]
割とマジで体質が重要だと思う

[ 34 ]
米食い過ぎなんだよデブ
これで食ってないとかふざけんな