img_efbe2463cea7c07eee9100ebc15b3bda175879
[ 1 ]
汁ごと袋に入れてゴミ箱へ→猫かぶりのキモグズ
店員に処分してもらう→偽善者
そのへんの排水溝に汁を流してから捨てる→常識人
すべて飲んでから捨てる→真面目かデフ

[ 2 ]
コンビニでカップ麺食べない

[ 4 ]
>>2
屁理屈こねのグズ

[ 5 ]
>>2
これ

[ 16 ]
>>2
これ

[ 19 ]
>>2
これだな

[ 62 ]
>>2
これ

[ 3 ]
コンビニでカップ麺食べる時点で…

[ 6 ]
コンビニでカップ麺ってどうやって食べるの?

[ 18 ]
>>6
バリバリ食べるんだろ

てか普通はコンビニで買っても家で食べるだろ

[ 7 ]
コンビニでカップ麺wwwwwwwwwwww

[ 8 ]
イートインコーナーだろ

[ 9 ]
てか店員に頼むなカス

[ 29 ]
>>9
は?じゃあ手洗い所にながしてつまらせてもええんか?
店の前にぶちまけてええんか?

[ 32 ]
>>29
自分で排水溝に流すって書いててわかんないの?

[ 10 ]
イートインでしょ

[ 11 ]
飲食スペースあるコンビニも増えてるきてるからな

[ 12 ]
ツッコミどころ作り過ぎだぞ下手くそ

[ 14 ]
警備員がコンビニの駐車場で立って震えながらカップ麺食ってるのは見たことあるけど
その手の種族?

[ 21 ]
>>14
なんでそこまでカップ麺にこだわるんだろう
他にも手軽に食べられるものが山ほどあるだろうに

[ 15 ]
近くの公園で食べてゴミポイ捨て←これマジでやめて欲しいわ

[ 20 ]
コンビニに給湯器ってあるよね?

[ 22 ]
店員に処分てなんぞ

[ 24 ]
>>22
汁のこってるんで捨ててくださいという

[ 23 ]
コンビニのイートインでカップ麺食うのは高校生の買い食いがいいとこ

といってもコンビニおでん熱々のうちに食べたい気持ちはある
人の目が気になって出来ないけど

[ 25 ]
コンビニでカップ麺食べあたあとの捨て方で性格がわかると話題にW

どこで話題になってるの?

[ 28 ]
まあみんなクズだから間違ってない

[ 33 ]
店員に処分してもらうって他人にケツ拭かせる発想の持ち主だろ