study-1968077_960_720 (1)
[ 1 ]
受験生「え?見たけどわかんなくて」

俺「あれれ?見たのにどうして真逆の方向にいるんだろう?西と東読めないわけじゃないよね?」

受験生「迷っちゃって……」

俺「ここは迷ってこれる距離じゃないよ?そんなんで受験大丈夫?」

受験生「もういいです…………」



なにこいつ態度悪すぎ、うっざ
どうせこんなバカ落ちるだろうからいいけど

[ 2 ]
クソ定期

[ 4 ]
もういいですって言っただけで態度悪い認定かもう俺らは社会に出られないな

[ 5 ]
何者だよ

[ 6 ]
あっちって言ってテキトーな方向指差す

[ 7 ]
受験生(滑りどめとはいえ、さすがにこの学校はなかったかな……)

[ 8 ]
地図は草

[ 9 ]
コナンだと犯人にされそう

[ 10 ]
普通警備員か誰かが教えてくれるだろ

[ 11 ]
人にもの聞くときは外見で選ばないとな

[ 12 ]
そこの大学に受かれなかった妬みだろ

[ 13 ]
お前酷いやつだな、普通教えてやるだろ?笑

[ 14 ]
受験日は関係者以外立ち入り禁止だよ高卒君

[ 15 ]
西と東はぶっちゃけわからない

[ 16 ]
暗に反対側に行けと教えてくれてるツンデレ

[ 17 ]
じゃあ、いいです。って若い頃自分も良く使ってた言葉だわ。

[ 18 ]
何がスゴイってそれをネタにスレ立ててるのがスゴイわ

[ 19 ]
キレながら道を聞いてくるヤツはムカつく

[ 20 ]
なんで受験日に大学いるんだよ

[ 21 ]
>>20
受験スタッフのバイトでもやってんじゃないの
そう考えたら接客態度クソすぎだけど

[ 25 ]
>>21
そっちのがヤバすぎてワロタ

[ 22 ]
下見なんじゃないの

[ 23 ]
カス定期

[ 24 ]
受験生(クソハゲが事務のおっさんじゃないのかあれ)

[ 26 ]
俺「ここをガーっと行ってその先を右にグワーって行ってそのままグーっと進めばあるよ」