missions)
[ 1 ]
東大受験者(過去十年)の中で唯一の快挙

ソース
http://cdn.pr.u-tokyo.ac.jp/content/400074794.pdf


[ 4 ]
>>1
なんで理科一類の方が点高いの?

[ 9 ]
>>4
ガチのマジのトップ層は行きたい学部を選ぶから
理一で最高点が出ることが多い

[ 179 ]
>>9
一理ない
俺が最強であることを示すことだけに離散受ける奴いるぞ
案の定進振りで理学部数学科とか行ってるわ

[ 207 ]
>>179
普通に離散より理一の方が、二次含めた合計点でも高いこともある

勿論力示したいだけで、離散ウケるやつも多いけど

[ 2 ]
ファッ!?

[ 3 ]
やばすぎひん?野球で言ったら打率1.000やぞ

[ 36 ]
>>3
野球で言う必要ある?

[ 152 ]
>>3
つまりセンターで300点取れたら褒められるんやな

[ 8 ]
ワイ晒すなよ

[ 13 ]
なお河野君には敵わん模様

[ 14 ]
全国の受験者の中でも過去10年で満点いないんちゃうか

[ 15 ]
582で1次通るんか…

[ 22 ]
>>15
センター死んだ…せや!東大に出願したろ!

[ 16 ]
照れるわ

[ 19 ]
センター7割で理3も逆にすごい

[ 30 ]
>>19
センター模試とか過去問一回もやってなさそう

[ 20 ]
わいやで

[ 21 ]
ワイ、1000点やったわ

[ 23 ]
>>21
おじさん

[ 24 ]
理三の630って笑うでしょ

[ 25 ]
お前らちゃうやろ

[ 27 ]
582で足切りくらわないのかよ

[ 28 ]
離散にめっちゃラッキーくんおるやん

[ 29 ]
センター無くなるってタイミングですげーな

[ 31 ]
医者って普通につらそうだしな
ブラックみたいなもんやん

[ 32 ]
司法試験1発合格して一人前

[ 47 ]
>>32
そんなんざらでおるわ
既習ロー生の一発合格率5割やで

[ 570 ]
>>32
福井俊彦
東大法学部首席卒業
国家公務員試験首席合格
司法試験全国トップ合格
外交官試験首席合格

[ 33 ]
900点満点と950点満点の違いがあるから英語の点数にもよるけど630だと東工大すら怪しい気がする

[ 34 ]
化け物かよ

[ 37 ]
研究者志望のガチ勢は理一やろ

[ 39 ]
レベル低い奴らは文一理三を避けるから記念出願の奴らが通りやすい