Unknown-1
[ 1 ]
どなんや?

[ 3 ]
車イスが悪いな、他人に糞迷惑かけて生きてる分際で何様のつもりなんだそいつは、死刑にしとくべきだったな

[ 5 ]
車椅子バトルを挑まれたんだから、お前も車椅子に乗って勝負するのが礼儀だろ

[ 6 ]
みんな乙武みたいな奴にオラつかれたらぼっこぼこにしたいだろ?

[ 28 ]
>>6
はい

[ 197 ]
>>6
もちろんです

[ 7 ]
あいつらはバックが弱点だ

[ 42 ]
>>7
あき竹城か

[ 44 ]
>>42
それなかなか分かる人いねえと思うぞ

[ 10 ]
あれ、ここに座ってる人いるよ?感じ悪いよね~

[ 12 ]
タップダンス目の前で踊ってやれ!

[ 50 ]
>>12
声出してワロタ

[ 132 ]
>>12
覚えとくわ

[ 188 ]
>>12
あなたの近所のアキハバラァ

[ 193 ]
>>188
確かめよう、見つけよう
素敵なサムシングエルス

[ 13 ]
車イスのマラソン記録は1時間20分だからな。
ガンタンク?
車輪を潰せばイチコロよ。

[ 14 ]
駅の構内とかで電動車椅子が普通の車椅子をパータッチみたいに牽引して高速で動いてるのは正直ウザイ。

[ 15 ]
何で殺さなかった?
優しいんだな

死ねよ

[ 16 ]
公共にEVが完備される前
駅の階段で駅員と一緒に段差を持ちあげたら
そこを持つな、お前は馬鹿かとギャーギャー喚かれて放り投げてやろうかと思った


[ 19 ]
俺も交差点で車椅子の奴が段差乗り越えられなくて
押してって言われたから押したらありがとうの一言もなくそのまま行きやがった

[ 20 ]
この間駅で車椅子の人を見掛けたが手漕ぎせずに座ったまま
自分の両足で歩くみたいにして進んでたんだが…
電動車椅子でも無さそうだったし、あれ何?w

[ 24 ]
>>20
腰が悪い人じゃねーの?

[ 37 ]
>>24
そう思いたいが
自分が今酷い背骨痛+腰痛に悩まされてるからこそ
腰悪きゃあんな体制出来ないと思ってビックリしたんよ

[ 96 ]
>>20
たまにいるな。
手が使えないんじゃないかな。

[ 163 ]
>>20
老人ホームだとよくいる。
もも?の筋肉が落ちちゃって、立つことはできないけど足こぎする力はある感じ。

[ 23 ]
車椅子乗ると過剰なくらい道も開けてくれるし手伝ってくれる

勘違いしちゃう馬鹿本当に多いよ

[ 27 ]
降りようとしたら奥の方でのんびりしてる片輪が降りるからって止められたわ
片輪あとで下ろしたほうが処理は早いだろうが
それにこいつの生活費も電車賃も俺らが肩代わりしてるんだろ

[ 29 ]
そこはラオウのモノマネで返すのが良き大人だよ

どがぬ〝!!!

[ 36 ]
お前が正しいよ

[ 41 ]
何回か車椅子の奴手助けしたけどほとんど嫌な思いさせられたわ
あいつらはクズが多い

[ 133 ]
>>41
電車の乗り降りで駅員が手伝ってるけど礼を言ってるの見た事ないわ

[ 45 ]
脚のほうの杖の奴も危ないあいつら絶対道譲らないで体当たりしてきてキレて弱者ぶる
近づかぬが吉

[ 46 ]
優しくされるのが当たり前だと思ってるから、会社にいるのはメッチャワガママ