20160616033510
[ 1 ]
ポテチのポテト感を味わいながら食べるの美味しい

[ 2 ]
血だらけになるじゃん

[ 6 ]
>>2
なんで?

[ 3 ]
きも

[ 7 ]
>>3
汚いから人前ではやらないね
ポテチとかマックのポテトとか口いっぱいに食べると美味

[ 18 ]
>>7
それはわかる
人前でやらんのなら問題ない

[ 21 ]
>>18
だよね!めっちゃ美味しい!
さすがにあれを人前でやる勇気はないかなーw

[ 4 ]
俺は二枚くわえてドナルドダック!ってやるのが好きだよ

[ 5 ]
行って来いだけと鉄分補給できそう行って来いだけど

[ 9 ]
>>5
どゆこと?

[ 10 ]
それやると頬と歯茎の間に挟まって不快

[ 13 ]
>>10
それはならない...

[ 11 ]
ポテチだと割れた部分刺さりまくって痛そうな

[ 17 ]
>>11
ポテチが一枚でも縦になってたらそりゃ血だらけになるよ
全部揃えて横にしてほうばる

[ 12 ]
口の中で噛んで飲み込まずに次入れてを繰り返して口の中でペースト状のポテチでいっぱいにしてから味わって飲み込むのがいい

[ 14 ]
デブの食い方

[ 19 ]
>>14
食べても食べても太らない身体じゃなかったらデブになってる自信ある

[ 16 ]
もうポテトサラダ食えよ

[ 20 ]
>>16
ポテトサラダとは全然味ちがう

[ 22 ]
たいてい口の中切れて血だらけ

[ 26 ]
>>22
ないない

[ 23 ]
クソデブ醜いのう

[ 24 ]
マッシュポテト食えよ

[ 28 ]
>>24
いやいや全く味ちがうから!
今度1人の時試してみて?

[ 25 ]
カラムーチョとかもすごくいい
たくさんほうばると辛さも感じれるし美味

[ 29 ]
仕方ないからあとでドラッグストアでポテチ買ってくるわ

[ 35 ]
>>29
わーい
噛んでペーストにしたら飲み込まず次入れるを繰り返す!
お口がいっぱいになったら味を感じながら飲み込む

[ 30 ]
刺さる

[ 36 ]
>>30
刺さらんよー

[ 31 ]
堅あげポテトを口いっぱいに頬張らせてグチャって殴るの好きなんだけど分かる人いる?

[ 38 ]
>>31
普通に殴られたら痛い...

[ 32 ]
まあ数枚重ねて食うのはすき