unnamed
[ 1 ]
燐酸
@arcueid_brunestフォロー
さっき電車で親子が

娘「ねえねえ、どうしてゾウさんの鼻は長いの?」

母「私たちのお鼻が短いだけよ」

娘「そっか~、ゾウさんから見たらそうだよね」

って話をしてて、非常に教育的だと思った。
2018年2月7日(水) 21時21分44秒
リツイート: 32,763お気に入り: 93,663

[ 2 ]
嘘松

[ 3 ]
しかも教育的でもなんでもない

[ 4 ]
これはためになる

[ 5 ]
ならん

[ 6 ]
なんであたしたちの鼻は短いのー?

[ 7 ]
教育的ではない

[ 9 ]
ただの詭弁

[ 10 ]
子「ねぇねぇ、なんでお兄さんはひきこもりなの?」
母「私たちが社畜なだけよ」
子「そっか~、ひきこもりから見たらそうだよね」

[ 11 ]
嘘🤥

[ 12 ]
くっさ師ね

[ 13 ]
これ動物界から見て象の鼻の長さが平均的だって教えてるってこと?
頭おかC

[ 14 ]
じゃあなんで私たちの鼻は短いの?

って聞かれたらどうするんやろ

[ 15 ]
は?

[ 16 ]
どうして村田修一にオファーが来ないの?

[ 17 ]
いや鼻が長いことによる利点を説明した方は論理的に思考できる子供になるだろ


[ 22 ]
>>17
じゃあどうしてながいの?

[ 25 ]
>>22
ググれよ
お前は何のためにインターネット料金払ってんの

[ 18 ]
自分を基準に考えないとかこいつは神かなんかなのか?

[ 19 ]
脳内親子が拡散することに快感を得るって現代日本人病みすぎやで

[ 20 ]
何でこれがバズってんの?

[ 21 ]
娘「ねぇねぇ、どうしてカープは日本シリーズ出れなかったの?」
ワイ「ベイスターズが強いだけやで」

[ 23 ]
これ噛みつくとこある?なにがそんな気に入らんの?

[ 26 ]
相手の立場になって考える気持ちを養う
なんもまちがってないやん

[ 29 ]
どこが教育的なんだよ

アホがアホほめてるしょーもない図