yuka0I9A4460_TP_V
[ 1 ]
普通に仲良くしてくれてワロタww

偶然すれ違う度に挨拶するし、そのついでに話す機会もいくらか増えて、ついに昨日LINE交換に成功した模様。

陰キャの俺でもこんなことできたからお前らもワンチャンあるぞ

[ 2 ]
俺も毎日人妻に挨拶してたらLINE交換できた

[ 5 ]
>>2 まじですか。俺も年上好きなんだなあ

[ 3 ]
付き合ってから言え

[ 6 ]
>>3 失礼しました。陰キャだけど正直この子ともっと仲良くなれたら交際したいです。

[ 12 ]
>>6
調子乗って玉砕パティーンwww

[ 16 ]
>>12 それでもいいです。陰キャの俺でも恋愛しようと試みたっていう肩書きが欲しいんです

[ 4 ]
ライン交換したくらいで意気揚々とスレを立てないでくれ
何の希望も見いだせない

[ 10 ]
>>4 LINE交換して、それからLINEでいくらか話してみたんだけど、あんな可愛い見た目なのにアニメとかゲーム好きで、俺と趣味被っててほんと神なんだよなあ!!!

[ 7 ]
よかったねえ

[ 11 ]
>>7 ありがとうございます。陰キャだけど勇気出して頑張ってみてよかったです

[ 8 ]
その子のことよく見てみ
顔引きつってるよ

[ 13 ]
>>8 正直それはあるかなって思って、普段目なんか合わせて話さない俺が必死こいて彼女の目を、顔を見て話したんですけど、引きっってないし、笑顔めっちゃ可愛かったです

[ 9 ]
僕のツイッターフォロワー10000人を使って特定していい?

[ 15 ]
>>9 すみませんやめてください。俺も趣味垢(オタク垢)あるので特定は怖いです。

[ 14 ]
気があると思ったら無いとかザラだから気を付けろ

[ 18 ]
>>14 アドバイスありがとうごさいます。陰キャなので恋愛とか正直よく分からないので慎重に時間をかけて様子を見てみようと思います。

[ 30 ]
>>18
終電逃したから泊まらせてって言われて、泊めたのに拒否られた俺が言うんだから間違いない

[ 38 ]
>>30
部屋に鍵かけていいか聞いて相手の女の子がいいよって言ったらことに及んでも訴えられないって聞いた事あるわ

[ 40 ]
>>30
都合いい女かよ
ムカつかなかった?
その後恋愛できた?

[ 43 ]
>>40
正直クソムカついた
その後ずっと彼女出来なかったけど、やっといい子に出会えてついこの間一年を迎えた
その子とずっと仲良く出来たらいいな

[ 19 ]
陰キャに対しても分け隔てなく太陽のような微笑みで照らしてくれる陽キャの鑑みたいな女だな

[ 24 ]
>>19 ほんとそれです!デブでゲームオタクで引き篭もりの陰キャの俺にも優しくしてくれるとか嬉しすぎてやばいです。

[ 20 ]
これは陰キャを装った陽キャ

[ 27 ]
>>20 僕はFランで陰キャなんですけど、学内の友達はみんな陽キャで、いつも俺を適度にいじってくれるので、いじめられたり省かれたりしてないので楽しい学校生活送れてます!

[ 22 ]
最高じゃねーか
頑張れよ