taimei-7-600x338
[ 1 ]
論破完了

[ 2 ]
しかも着なくてもいいという

[ 3 ]
旧制服って何?

[ 4 ]
高校生ならともかく小学生なんて一年もしたら着れなくなるだろ

[ 5 ]
基本セットだと倍になる
はい論破

[ 6 ]
監修だからアルマーニじゃねえよ

[ 7 ]
一万高いじゃん

[ 8 ]
旧の時からおかしいってことだろ

[ 9 ]
銀座住みなら余裕っしょ

[ 10 ]
そう言う人が通う学校の話に外野が騒ぐのってアホらしくならないのかね

[ 13 ]
>>10
公立での話だぞ

[ 11 ]
私服の小学校でもこのくらいの値段の服着せてる親いそう

[ 12 ]
世間はお前のことなんか知らんもんな

[ 14 ]
貧乏人はちょっと黙ってくれない?

[ 15 ]
制服に7万って馬鹿親しか入れないだろ
区別できるからいいじゃん

[ 16 ]
制服がある小学校なんて私立公立関係なしにおまえらとは次元が違う世界だろ

[ 18 ]
>>16
マルイのすぐ近くだぞ

[ 19 ]
>>18

[ 29 ]
>>19
銀座のどまんなかでどう考えても金持ちしかいかないよねって言いたかった

[ 17 ]
そもそも標準服だからわざわざそれ着なくても通える

[ 20 ]
銀座にあるとはいえ公立小なのに児童に自覚足りないとか言い出すあの校長籠池ばりに怖い

[ 21 ]
一生に一回しか着ないウェディングドレスや晴れ着に数十万円かけるよりマシ

[ 26 ]
>>21
これ

[ 23 ]
小学生だとすぐ成長するし制服代馬鹿にならないでしょ

[ 24 ]
みんなが来てたら標準服とはいけ買わないわけにいかないじゃん
給食は任意で弁当もたせたら浮くのと同じだ

[ 25 ]
裸でええやん!!

[ 27 ]
年一の御直し無料とか付けてやれと思うわ

[ 35 ]
>>27
無料ではないけど生涯保証付きだよ

[ 28 ]
強制じゃないんだから着なけりゃいいじゃん

[ 30 ]
当事者の問題だな
こんなこといちいち取り上げるマスコミが一番悪い

[ 33 ]
なんでもマスコミ悪いって思考停止するなよ
同調圧力で買わされてる保護者も中に入るだろ
私立ならわかるけど公立でこれは普通に問題だわ

[ 34 ]
銀座の学校いれるくらいなんだから
金出したくてしょうがない連中だろ?
外野がなんかいうことじゃない

[ 36 ]
どこに建ってる学校かなんて関係無い
公立だぞ