portrait-915230_960_720 (10)
[ 1 ]
夢破れた

[ 2 ]
立ち直れないし人間関係に大きな傷を残す

[ 3 ]
挫折するほど何かに挑戦したことがない

[ 5 ]
千と千尋の歌を聴いてほんまやなぁーって思うだけ

[ 6 ]
普通に引きこもってるけど

[ 7 ]
立ち直らない

[ 8 ]
そうか…立ち直れないかもしれんな
確かに人間関係に傷は残った

千と千尋聞いてくるわ

[ 9 ]
うまいこと心おられたから受け入れられた

[ 10 ]
年単位で休憩する

[ 11 ]
いい曲だけど琴線にふれなかった
まだ受け入れられてないんかななんだこりゃ

[ 12 ]
人生に挫折しないようにするにはどうしたらよいですか?

[ 13 ]
諦めないこと
待ち続ける事

[ 14 ]
泥水啜ってでも進むしかないのだ

[ 15 ]
許さない
逃がさない
待ち続ける事

[ 18 ]
13歳の時に挫折してから引き籠って27年間ずっとニート無職だわ

[ 19 ]
高校卒業して4年
入学して7年経ったけどやっと立ち直れそうだわ
首吊ったりもしたけど今は泣いたり笑ったりできるし楽しいこともあるし生きててよかった

[ 20 ]
すぐやめて他の道を探したよ
向いてないことやっても無駄

[ 22 ]
聞くならいのちの名前の方な?
2年ほどかかったが復帰して前より立場も状況もかなり上回った
本当に死ぬかと思ったけど何とかなるもんだな

[ 23 ]
捻挫は湿布を貼りゃ治るけど挫折はそうもいかないもんな

[ 24 ]
立ち直れないままグダグダ過ごしてるよ
いずれくる終わりの日をただただ待つだけとなったよ

[ 25 ]
未だに立ち直れず
間で少し働いただけで計10年引き篭もってる

[ 26 ]
作家の田中慎弥とかもずーっとニートやってて成功しなくてもいいや、ぐらいに思ってた

[ 21 ]
三回くらい挑戦してダメだったら撤退
試行錯誤回数は偉大なり