goldmedal
[ 1 ]
しゃーない

[ 2 ]
小平と宇野は?

[ 4 ]
>>2
むしろ期待できそうなのがその二人だけ

[ 5 ]
>>4
期待できそうなのおるやん

[ 3 ]
ふつうスポーツ超人みれれば日本人じゃなくても面白いよね

[ 6 ]
平野とか渡部とかおるんだが

[ 7 ]
羽生はあかんのか?
高梨沙羅はあかんのか?

[ 13 ]
>>7
空ブスはアカンやろ

[ 8 ]
ジャ…w

[ 9 ]
レジェンドは?

[ 10 ]
渡部暁斗は?

[ 11 ]
羽生は棄権しそう

[ 12 ]
ワイのサラちゃんを信じろ

[ 14 ]
冬の五輪なんかつまらない
どーでもいい
無くせよ

[ 16 ]
韓国に行くバカにメダルやる必要ないよ

[ 17 ]
金どころか銅すらアカンのか

[ 18 ]
森元のあの発言毎回蘇るわ

[ 19 ]
スノボ男子で取れるやろ

[ 20 ]
小平渡部平野女子パシュートあたりは少なくともメダルはとれるやろ

[ 21 ]
まだ金候補のやつやってないのに何言ってんねん

[ 22 ]
渡部は確実やろ

[ 23 ]
フィギュアの坂本は?

[ 24 ]
小平さんが金取れなきゃ、金は0の予感

[ 25 ]
今のとこ最初から全く期待されてない競技ばっかやしな
これからや

[ 26 ]
羽生善治ケガしてるんか

[ 27 ]
金はぽっと出の人が一つは取りそう

[ 28 ]
小平
高木
渡部暁
平野
宇野
羽生
沙羅
葛西
潤志郎
チームパシュート
ジャンプ団体

[ 29 ]
前回みたいに平野が先陣きるから信じろ

[ 30 ]
里谷呼べよ

[ 31 ]
宇野が銀か銅とって、その1枚で終わるんやで

[ 32 ]
スピードスケートあかんかったん?

[ 33 ]
>>32
オランダ強E

[ 36 ]
>>32
3000は5位やったで
1500が本命や

[ 34 ]
小平、渡部、平野、男子スケートの2人どっちか
このあたりはメダル確定やろ

[ 35 ]
銀銅までないことはないやろしセーフ

[ 37 ]
メダル獲得数最多かもとかいってなかったっけ?

[ 39 ]
まだ期待されてる奴一人も出てないやん
こっからやろ

[ 40 ]
前回のソチはやたらメダル取ってたな
外国開催最多やったし