img_3730eb590b65ae096dc6eb6bba195014126304
[ 1 ]
そこらの新卒より高いw
ほぼ定時上がりだから転職準備もしやすいし人間関係も仕事も楽だし
ありがてえw

[ 43 ]
>>1
いや21万じゃ正社員に負けてるだろ

[ 2 ]
どういたしまして

[ 4 ]
>>2
いやお前は俺ら派遣に感謝する立場だろ

[ 3 ]
10年経っても年収変わらなそう

[ 9 ]
>>3
差がつく前にやめるわばーか

[ 11 ]
>>9
転職しても収入リセットされるし40位には需要がなくなるぞ

[ 15 ]
>>11
お前の話は社会人と思えないから無理
ニートか学生だろ

[ 17 ]
>>11
これなw

[ 5 ]
派遣は3年で切られるぞ?

[ 7 ]
>>5
同じ場所に何年もいたくねーよ
会社にもな

[ 8 ]
1年目で20歳?なにしたの?

[ 10 ]
派遣さんいつもありがとうw

[ 12 ]
ん?大学は?

[ 13 ]
俺は嫌だけど当人が満足ならいいんじゃない

[ 14 ]
でもね
まともな企業の正社員は給料の半分ボーナスつくんだよ

[ 18 ]
>>14
日本企業の何パーセントだろうね

[ 16 ]
でも新卒一年目でボーナス100万以上でたぞ

[ 22 ]
>>16
悲しくならないのかなそういうレスしてて

[ 41 ]
>>22
意味がわからんのだが

[ 19 ]
それなら初めから転職しろよ

[ 23 ]
>>19
始めから転職てどうゆうこと?

[ 20 ]
40過ぎたらどこからもお断りされる
ちょっと給料の良いバイトみたいなもの
ずっと非正規で生きていけると思ったら大間違いだぞ

[ 21 ]
>>20
40越え家庭持ちなんてざらにいるわ
こういうニートが自信満々にレスしてるのが滑稽

[ 24 ]
無能正社員事務員俺の年収
22歳290万
30歳650万  

なお、ずっとヒラなんでやってる仕事はほぼ変わらん模様

[ 25 ]
>>24
大企業って事務は派遣ばっかだろ
うそくせ

[ 33 ]
>>25
一応判断を伴うからね。
うちは派遣には判断を伴わない、誰がやっても結果が
一切変わらない業務しかさせないようにしてる。

[ 26 ]
そういうやつも必要だよね

みんながやりたがらないことやってくれるなんてありがてぇよ

[ 29 ]
>>26
最初の仕事が1ヶ月タブレットのシール貼りだったからね
あれが地獄だよ

[ 27 ]
事務員なんて気が狂いそうで無理だわ
腰壊すし

[ 28 ]
これに嫉妬してる底辺社畜多すぎだろ
派遣といっても技術あれば年収どんどん上がるしボーナスも貰えるっての
切られるとかいってる奴もいるけど、そもそもそれで困るのは転職するスキルすらない奴隷だけ
そこを不安視してる時点でそいつが雑魚

[ 30 ]
色んな選択肢の中から派遣を希望したならともかく
スペック的に派遣にならざるを得なかった層が自分を安心させたいようにしか見えないんだよなぁ
強く生きてください

[ 32 ]
>>30
新卒だから選択肢はたくさんあったけどな
決められないから派遣になっただけ

[ 31 ]
20万の派遣雇うのに3,40万払ってんだよな
うちだと業務内容正社員と大差ないしマジで無駄だと思う

[ 34 ]
3連休の初日からなんという悲しいスレだ

[ 35 ]
>>34
そんな仕事存在すんの?
ゴミ捨てとか?

[ 36 ]
転職前提で働くなら最初から働きたいところで働けばいいじゃん
あっ…(察し)

[ 39 ]
>>36
正社員でも転職はいくらでもするだろ
ずっと同じ会社にしがみついてるやつの方が基本ダメな事が多いわ
まあ個人の能力とか実力を問われない凡人仕事ならそれでも良いのかもだけど

[ 37 ]
派遣(笑笑)

[ 38 ]
何で新卒で派遣なのかは
気になるとこだけど
すぐ転職できる自信と能力があるなら
それもいいと思うよ

[ 40 ]
派遣ってwww
ちゃんと働けよ

[ 44 ]
21万じゃフリーターと変わらんだろ

[ 45 ]
派遣の人ってだけでどうこう言うつもりはないけどこいつみたいにイキってると可哀想だなって思う

[ 47 ]
技術者派遣ならどんどん年収上がるけどな
500万くらいまでは上がると聞いた

[ 48 ]
>>47
500万じゃ足りないだろうよ

[ 51 ]
高卒の初任給平均が17万くらいだった気がする

[ 52 ]
大卒でも平均が18~20だけどな