[ 1 ]
no title

no title





[ 3 ]
逆もまた然り

[ 6 ]
でもブスに恋愛感情持たれたイケメンも辛いだろ

[ 65 ]
>>6
しかし現実的には滅多にあり得ない
男女のストライクゾーンは10倍くらい違うからな

[ 76 ]
>>65
くそブスに告白されたときの自分の情けなさってすごかったよ

こんなとこで運使われるのかって感じ

[ 7 ]
逆もまた然りとだけ言っておく

[ 8 ]
そこまでも織り込んだプレイかもしれない

[ 9 ]
いやいきなり男で括られても

[ 10 ]
今回男のスペックがアレだったことを除けば恋愛って皆そんなもんなんじゃないの

[ 11 ]
こういう男って自分がそうだって思わないからこんなツイートするぐらいなら直接言ったほうがいいぞ

[ 12 ]
こんな小さい生き物相手にしなきゃ恋愛出来ないとか
ノンケって可哀想

[ 13 ]
言い方が良くないけど気持ちはわかるしこれはそいつがきもい

[ 15 ]
とか言って男に告白されなかったら男を逆恨みするんでしょう?

[ 16 ]
これがリアルお前ら

[ 20 ]
>>16
お前らはまず話しかけられないんだけど?

[ 21 ]

[ 23 ]
お互いに思いやりが足りないね

[ 24 ]
イケメンなら美談だろ

[ 25 ]
申し訳ない本当に
どうしたらいいかわからないんだと言い訳

[ 29 ]
ただしイケメンならこの限りではない

[ 30 ]
スマヌ…スマヌ…

[ 32 ]
男関係なくない?wwwwww
ブサメンの一方通行と書けば理解出来る
イケメンなら文句言わないって事だからな

[ 33 ]
やっぱひきこもりが正しいんやな

[ 34 ]
イケメンでもタイプじゃない男にガツガツ来られたら疲れるだろ

[ 35 ]
アイドルが身代わりになる

[ 36 ]
ちょっとスタバいってくる

[ 37 ]
世はむしろ逆だけどな
男がガツガツしなくなった、と嘆いてる女の方が多い

いい男はガツガツしろ、オタクはガツガツするな、っていうのは無理な話

[ 56 ]
>>37
二行目まで同意
どうすりゃええねん

[ 63 ]
>>56
ただしイケメンに限る

男女逆が少ないんじゃなくて男がこういうことを発信することが少ないじゃん

[ 38 ]
これ男女じゃなくて一方通行なのが問題だよな

[ 39 ]
「見た目オタクぽい冴えない男性亅
ここ大事ね

[ 40 ]
>>39
見た目豚っぽい冴えない女性でも同じことだろ
重要なのは男女じゃなくて一方通行ってところ

[ 43 ]
>>39
そういう行動したからそう見えたんだろうなぁ

[ 44 ]
店員としての優しさを女として気があるから優しく対応してくれるんだと混同するタイプのやつはいるね

[ 49 ]
一方通行がダメなら店員がオタク客を好きになれよ
そうすれば一方通行じゃなくなる