richmedia
[ 1 ]
服臭くならないから毎日洗わなくて済むし
スプレーもする必要もないし
人と密着することに抵抗なくなるし
非わきがの奴らこんな快適な毎日だったのかよ

[ 2 ]
でも手汗が増えるのはやだな

[ 3 ]
入院したのか?

[ 4 ]
おめでとう
元何系の匂いだった?

[ 5 ]
>>2
そういうのはない
最初は脇汗かかないのに違和感あったけどもう当たり前になったわ

>>3
してない
術後の傷が閉じるまで週1で通院したけど

>>4
ツーンって感じ?アンモニア的な?

[ 6 ]
後遺症多いみたいだしこわい

[ 7 ]
そんなに臭かったんか

[ 8 ]
いくらぐらいかかった?

[ 14 ]
>>6
ないです
しいて言うなら跡が完全には治らないことくらい

>>7
や、割と軽度だったと思う
ケアしてたら気づかないレベルだったし

>>8
5,6万?かな?

[ 9 ]
ワキガって自覚できないんだろ
そうなのか知りたいけど病院に行くのは面倒くさい

[ 10 ]
アンモニア系統か!
手術お疲れ様

[ 11 ]
後遺症でよく死んでるよな
再発率も6割らしいし

[ 12 ]
でも再発するんでしょ?

[ 13 ]
手術法どれにしたの?

[ 15 ]
ふーんデオナチュレがあるのにね

[ 18 ]
>>15
月1個として6年で元取れる

[ 16 ]
>毎日洗わなくて済むし



は?

[ 21 ]
>>16
下着は洗うぞさすがに
セーターとか部屋着も毎日洗ってたから大変だったけど2,3日に1回とかだわ

[ 19 ]
ようやく人権を得たな

[ 24 ]
語彙力・・・寝るわ

[ 25 ]
わきが手術でぐぐった画像がトラウマ

[ 28 ]
>>25
手術中は照明が眩しいからって顔隠されるからどうせ見えない
術後初めて薬塗るときはヴォエってなったけど痛くないし3日で慣れる

[ 27 ]
その友達と付き合ってしまおう(唐突な提案)

[ 29 ]
俺もワキガだけど多分軽度だから放置
自分で嗅ぐ分には好き

[ 30 ]
>>29
手術って思ったよりハードル低いし親に言う必要もないしやっといたほうがいいぞ

[ 32 ]
ツイッターで彼氏がワキガなら分かれるかってアンケートで44%が別れるだったぞ

[ 33 ]
鉛筆の芯の匂いだわ

[ 35 ]
ワキガの施術どんな感じなの?
何するの?

[ 36 ]
やっぱり夏場のTシャツ脇の箇所変色するの?

[ 38 ]
>>35
半裸で寝かされて脇に麻酔ブスってされてメス入れられて2時間くらいイジイジされて脇にガーゼの塊固定されて終了
麻酔以外は痛くない

>>36
するね
だから暗めの服買うようにしてた
もう脇汗自体掻かないから何でも選べるの有り難い

[ 37 ]
耳垢は水っぽい?

[ 39 ]
>>37
湿っぽいとワキガっていうよな
この時期乾燥してかつお節みたいだけど風呂上りとか暑いときは湿っぽいよ