shutterstock_561991114
[ 1 ]
当方男です

[ 2 ]
男なら何とでもなる
金稼げ

[ 3 ]
相手の年齢層も変わるだけじゃね?

[ 4 ]
社会的地位の高いやつはモテる

[ 6 ]
>>2
金稼ぐの下手
>>4
めちゃくちゃ低いドべ中のドベ底辺中の底辺

[ 8 ]
>>3
27~30くらいなら相手にしてくれるかな?
年上は嫌だ

[ 5 ]
30過ぎてから振られてしまった
街コンとか行ってもやっぱ20代より惹きはよくないよな?
その辺女の子とかどう思うんだろ?

[ 7 ]
金だよ金
30過ぎてもわかんねーのかよ

[ 9 ]
ってかさ、金金言うけど金だけじゃないでしょ
街コンとか紹介とかそんなすぐ年収とかの話にならないしさ
やっぱ20代から見たら30っておっさんなのかな?
ってかもう31になるけど

[ 10 ]
29と30は結構違うけど
30と31はそんなに違わないでしょ?

[ 11 ]
おっさんでも金有りゃ乙女フィルターがかかるんだぞ

[ 12 ]
学歴、職歴、貯金、顔、性格、身長

さあ答えて

[ 14 ]
>>12
学歴:専門卒
職歴:転職し過ぎて正式なのは覚えてない今は訳あって休職中
貯金:450万くらい
顔:フツメンたまにイケメンって言われる事もある
性格:やる時はやるし喋る時はめっちゃ喋るけど基本は受け身
身長:173㎝体重69キロ

どう?

[ 15 ]
>>14
モテるわけないだろ
年は関係ねえよ定職につけ

[ 18 ]
>>15
でもこんな俺でも20代の時は割りとモテてたよ
7人と付き合ったし経験人数も30人くらいは行ってる

[ 13 ]
35でイケメンでもない底辺だけど落ち着いた大人の雰囲気っぽい感じだけ出しといたら20くらいの女とはなんとか付き合えてる

[ 16 ]
>>13
大人っぽい雰囲気ってどうやって出すの?
俺付き合う子全員に可愛いって言われてるから多分めっちゃ子供っぽいんだと思うわ

[ 17 ]
ブスにもてるようになってきた
結婚したい連中が多い模様

[ 20 ]
>>17
ブスは嫌だなぁ

[ 19 ]
ところでどこで出会ってるの?

[ 21 ]
>>19
街コンとか紹介とかナンパとか
学校とか職場では出来た事ないわ

[ 22 ]
後出来れば次付き合う子とは結婚したいなって思ってる
今まで付き合ったとしても1年続いた事ないから今度こそうまく行きたい

[ 26 ]
>>22
下手くそ(笑)

[ 29 ]
>>26
俺も恋愛下手くそだと思ってるよ
でも、元カノだけはめっちゃ好きだったから出来るなら元カノとやり直したいんだけどね
恋愛ってマジで難しいわ

[ 23 ]
イケメン寄りなら30代ならまだまだモテるだろ
ただ受け身だけは改善しないとどうにもならない

[ 24 ]
>>23
いや、受け身は基本的な性格な
タイプの子とかにはめっちゃグイグイ行くよ
まぁ、だから付き合ったら受け身になるけどw

[ 28 ]
>>24
いやいや、付き合ってから受け身になるとか一番ダメなパターンじゃねーかwww
長続きしないのはそのせいだろう

[ 27 ]
たくさん付き合ったけど一年続かなかったってアレだな