1601218top
[ 1 ]
21歳で初デートwwww
服っていつも通りの私服で大丈夫なのか?

[ 2 ]
いつも通りってしまむら?

[ 5 ]
>>2
ちゃう
ユニクロ、GU、ライトオン、グローバルワーク、WEGO

[ 13 ]
>>5
アウターはどこの?

[ 17 ]
>>13
今よく着てるのはライトオンで買ったアルファってとこのMA1とユニクロのブロックテックパーカーw

[ 3 ]
財布にコンドームを忍ばせてわくわくして行った初デート懐かしい

[ 4 ]
ユニクロだろ

[ 8 ]
>>3
初デートでやれるとは思ってないわw
やらせる女だったら俺には手に負えないな

>>4
めちゃくちゃユニクロ愛用者だ

[ 6 ]
急に背伸びしたファッションしても滑稽になるだけだから普段の服の方がマシ

[ 7 ]
服は5万円くらい
ズボンは2万くらい
装飾品は7万円くらいで

[ 15 ]
>>6
背伸びした格好は俺も恥ずかしくてできない
でもこういう時じゃないとデートに合わせた服装できないじゃんか

>>7
装飾品って何つけるのよ?

[ 9 ]
俺はユニクロとikkaってとこ

[ 10 ]
GUの服って洗濯したらすぐ型くずれしてゴミ箱行きになるよね

[ 11 ]
肴は炙ったイカでいい

[ 16 ]
>>9
いっかって何だ?

>>10
そうか?普通に大丈夫だけど

>>11
何の話だ?

[ 18 ]
>>16
店名だよ
大学生向けの服が売ってある

[ 20 ]
>>18
ほえー、ググってみる

[ 14 ]
イケメンなら白のタートルネック着てくと女の子落ちるぞ

[ 19 ]
>>14
なんか恥ずかしくね?
白のニットは持ってる

[ 21 ]
もう上がブロックテックパーカーで下は黒スキニーでニット帽被った格好でええか?w

[ 22 ]
Ma-1は今更感すごいしやめたほうがいい そこにパーカーなんて尚更

[ 23 ]
ナノユニバースとか行ってみたらいいんでね

[ 25 ]
>>22
黒のMA1に白のパーカーコーデュロイの黒ワイドパンツで最近よく出歩いてるぞ

>>23
高くないかね?

[ 24 ]
服がボロボロだったり臭かったりゴミ付いてたり不潔そうじゃなかったら大丈夫じゃね?

[ 27 ]
>>24
それはめちゃくちゃ確認するわ

[ 26 ]
あとコーディネートはもちろんなんだけどサイズ感間違ってるとダサく見えるね

[ 28 ]
>>26
サイズ感はわからないな....
ビックサイズ好きやしさ

[ 32 ]
>>28
ラジカセかついでバスケする様なやつ以外はガボガボは合わないからフィット系にしとけ

[ 30 ]
見た目とか清潔感は重要だけど自然体でいけよ
気張っても無駄だからな、経験がすべてだし、ダメなときはダメだ

なんか当たり前の事書いちゃったけどそういうことだ