smartphone-1184865_960_720 (1)
[ 1 ]
6GBで十分だったなと思う全然使わん

[ 2 ]
4でも十分でしょ

[ 3 ]
アプリ使わないの?

[ 4 ]
末尾dの貧乏人に質問するけどRAM?
ROM?どっち?

[ 5 ]
>>4
これ

[ 6 ]
ストレージやないRAMや
そんなことも分からんのか末尾aは

[ 7 ]
貧乏人の分際でRAM8GBのスマホか
俺なんて4GBだぞ

[ 8 ]
絶対使わんだろ

[ 9 ]
iPhoneって3Gくらいしかないよな

[ 10 ]
ずいぶん前に閉じたゲーム開いてもレジューム効いてる恩恵しかない

[ 11 ]
スマホじゃなくていいだろ

[ 16 ]
俺6MB

[ 17 ]
いいじゃん。今メモリ高いから少し得した気分になれるし
そこら辺の雑魚PCよりメモリ積んでるおれツエー出来るし

[ 18 ]
>>17
俺の5年前のノートPCやアザスの2in1よりも間違いなく高性能でスマホすげえな

[ 19 ]
no title

[ 22 ]
>>19
PS4の8ギガでワロタ

[ 23 ]
>>22
PS4は8GBだろしかもGDDR5

[ 25 ]
本体保存メモリーってRAMのことなんか?ROMやないん?

[ 26 ]
ストレージをROMって言うやつは死ぬほど見下してもいい

[ 29 ]
リードオンリーメモリなのにデータ追加したり消去したりできる超人がいるらしい

[ 35 ]
>>25
>>26
>>29
価格コムとかが内蔵メモリとか表記してるのも悪い

[ 40 ]
別に外せるものでもないしあるならそれでいいじゃん

[ 41 ]
RAM8Gのスマホなんてあるの?

[ 43 ]
俺のパソコン2GB

[ 44 ]
6GBだけど4GBと体感変わらん