2b176cddfbe5b967563edc686778fba2_s
[ 1 ]

[ 2 ]
これはほんまそう思う
右利きってナチュラルに左利きは右に合わせろみたいな傲慢な考えのやつ多すぎな

[ 7 ]
親を恨め

[ 9 ]
でも左利きのやつも商品設計する時右利きに使いやすく作るやろ

[ 10 ]
飯食ってるときに左利きが隣り来るとほんま萎える
他人に迷惑かけてる自覚あるか?

[ 11 ]
>>10
向こうもそう思ってるぞ

[ 12 ]
ファーストでもやっとけ

[ 14 ]
親も左腕作りたかったんやぞ

[ 18 ]
やきゆでもやらきゃ左の意味ないやろ

[ 23 ]
りんごのマークのおもちゃで遊んでるやつもこんな感じやな

[ 26 ]
兼用できるやつ作らないのはなんでやろな

[ 32 ]
世間が右利きばっかやからこうなったんやろ

[ 33 ]
右利きばっかりかどうかと言われれば
右利きばっかりの世の中だと思う

[ 35 ]
普通両利きにするよね

[ 36 ]
左用の改札作ったところで通るヤツ少なすぎて邪魔になるだけ
1つ分改札減るから通行も遅くなる

[ 155 ]
>>36
改札は慣れるから左利き用は無くてええ
大体の物はそんなもんと思うで
なおファミレス等にあるスープバーのおたま

[ 37 ]
スポーツ以外で利点がないよな本当かわいそう

[ 39 ]
親の収入も低そう

[ 41 ]
少数派ひ黙っとけや

[ 44 ]
野球界ではチヤホヤされるんやから野球すればええやん

[ 45 ]
左利きって左から右に向かって文章書くのつらいんかな

[ 47 ]
なんで右手で改札タッチせんのや
右腕付いてないんか?

[ 415 ]
>>47
かばんとか左手が空くように持っちゃうからどうしても左でカード持っちゃうんや

[ 49 ]
改札ってそんな難しいんか
利き手関係なくその機械に合わせて最適なほう自然と使いそうな気がするんだが

[ 50 ]
縦書きの文書いても手が汚れないんちゃう?

[ 51 ]
改札はバックで侵入すれば解決やんけ

[ 54 ]
>>51

[ 53 ]
右利きばっかやん
左利きにコスト割いてもいいくらいの割合になってから発言しろや

[ 56 ]
煽り抜きで左利きのメリットってなんや?

[ 60 ]
>>56
野球の投手として重宝される

[ 64 ]
>>56
知能指数高い、スポーツ有利、イケメン多い
逆に右利きのメリットってなに?w

[ 66 ]
>>56
右脳が発達する

[ 72 ]
>>56
周りから育ち悪いと思われて同情される

[ 58 ]
ハサミと包丁がつらい

[ 59 ]
まぁ改札なんてそのうち体に埋め込んだチップで勝手に精算されるようになるんだし騒ぐなや

[ 67 ]
野球でも内野が守れないという欠陥品やで