hanyu20180216
[ 1 ]
顔面だけ見たらそれほどでもないってか平均やろ

[ 3 ]
少なくともお前よりイケメンだよ

[ 4 ]
>>3
せやな。

[ 5 ]
それ言ったら謎の層がキレるよ

[ 6 ]
よくわからんけど謎のゴリ押しがあってから怖く感じる

[ 8 ]
スタイルの良さが二次元キャラ

[ 17 ]
>>8
確かに
あの細い脚でよくあれだけ跳べるわ

[ 9 ]
スタイルが良いからな

[ 11 ]
可愛い

[ 14 ]
歌とか踊りとかスポーツやってて爽やかだとイケメンに見えるんだよ
三浦大知もぶっちゃけブサイク寄りの顔だけどめっちゃかっこいいだろ

[ 15 ]
スタイルはええな
筋肉バッキバキやろな

でも顔は普通やろ

[ 18 ]
宇野昌磨の方がイケメン

[ 19 ]
羽生善治

[ 21 ]
いわゆる濃い顔の方がかっこええと思うけどな
その意味やと宇野くんの方がイケメンや

羽生くんとか星野源とか川谷絵音みたいな細い目が今の若い子にはウケるんやろか

[ 23 ]
顔が平均以下だとしても今日本一モテてるのが事実

女がキャーキャー言う対象ってイケメンかどうかと知名度だと思うんだけどどっちかと言うと知名度の方が大きいのかなと最近思う

[ 29 ]
>>23
確かにそれはそう思うわ。

わいの周りの女も数週間前は羽生くんの存在なんか四年前に忘れてる奴らばっかやったのが今じゃフィギュアスケートの熱心なファンになっとるわ。

モテる奴がモテるってこういうことなんやな

[ 27 ]
寝癖治すようになってから顔立ち整ってるなって気付いた

[ 34 ]
雰囲気イケメンってやつだろ
スケートが無かったら平均顔だな

[ 36 ]
TOKIOってイケメンか?って真面目に考えると9割はただの農家のおっさんだよねって結論とにてる

[ 38 ]
フィギュアの実力はもちろんだけど羽生の場合プロポーションに恵まれてるからな
あの手足の長さはまじでマンガかっていうくらいw

あとは色白細面肌きれいスリム
それに加えて天性のセルフプロデュース能力な
これがスターたる所以だわ

[ 39 ]
>>38
過剰なスキンシップとか女性受けしそうな発言とか設定とかほんまによー研究してると思うわ。

[ 41 ]
>>39
カッコいい顔とカワイイ顔の使い分け
宇野とのイチャイチャ風味は腐女子受け抜群

フリーの衣装の緑は初音ミクを連想させる仕掛け?

漫画とアニメの国だってことをよくよく熟知してるってはっきりわかんだね

[ 40 ]
バッキバキにカメラ映り意識した立ち居振舞いが苦手だが二次にいそうな線の細さは女受け良いだろうな
宇野ももう少し身長ありゃなあ

[ 43 ]
羽生くんは素晴らしい演技そのものよりもリンク外でのショットばかり報道されてそこしか目立ってないんや

顔は普通やのにイケメンだの王子様だの競技無視の評価ばっか押し付けられて、残念なことに彼のファンも大半そこしか見てへん。競技よりも羽生結弦というキャラクターを見てるんや。
本人もそれを自覚しとるから24にもなってぬいぐるみに挨拶せなあかんハメになっとるんや。可哀想な話やで。

[ 44 ]
フツメン上位くらい?

[ 46 ]
言い方は悪いけどある意味羽生くんはメディアと羽生結弦ファンによって創り上げられた「羽生結弦」というキャラクターを一生懸命演じてるわけや。
オリンピックという競技性を求められる場でコスプレをしてもてるわけやな。

これがこれだけの結果を残した後でも一部で叩かれ続けてしもてる根本的な理由やろなあ。

わいが言いたかったんはこれだけやからもうこのスレ落としてくり~