portrait-915230_960_720 (1)
[ 1 ]
助けてくれWW

[ 2 ]
大丈夫
その震えも工場の機械に挟まれば、自然と治まるから

[ 12 ]
>>2
フォーWW 怖すぎ

[ 3 ]
ワロタ
俺かよ俺も明日から

[ 7 ]
>>3
頑張って、俺は1日から

[ 4 ]
全くしらない都会に1人で行ってきます、寮に住む

[ 22 ]
>>4
都会に工場はないぞ

[ 24 ]
>>22
一度行ったけど充分都会だったよ

[ 6 ]
鼻くそが黒くなるよ

[ 9 ]
なにが不安なの?
将来的?

[ 15 ]
>>9
うまく仕事覚えられるか
あと人間関係
寮に住むから寮の人間関係

[ 10 ]
何の工場か知らんがほぼ確実に自分とそりが合わないDQNがいるから覚悟しとけ

[ 11 ]
10月に営業から工場に転職したけどなんかうまくやれてる

[ 14 ]
俺は派遣申し込んで2日目で社宅を貸してくれた
それがなかったらのたれ死んでたお

[ 16 ]
系統で安全性がかなり変わるからなー
挨拶だけキチンとしてたら問題無かろう

[ 18 ]
前は系列の工場で働いてたんだがクレーンオペが足りないからみたいな理由でな

[ 19 ]
都会の工場ってどこや

[ 21 ]
>>19
どこでも良いやろ

[ 23 ]
>>21
名古屋だろ

[ 20 ]
震えて眠れw明日はもうないさ!

[ 26 ]
工場勤務だったじいちゃんは薬指が小指の長さだった

[ 27 ]
クレーンなら人を殺す事は有っても死なんだろ

[ 28 ]
工場ある場所が都会に感じられるってどんだけ田舎から出てくるんだよ

[ 29 ]
寮って言っても案外普通のアパートみたいなもんなんだろ?
もしかして風呂と食堂が共同とかそんな感じ?

[ 30 ]
>>29
風呂と食堂が共同だよ

[ 31 ]
寮入って仕事って働くために生きてるみたいだよね

[ 32 ]
>>31
実家がボロボロだからか家族と仲が悪いのか知らんが家から早くでたいんだろ

[ 36 ]
>>32
今はアパートで1人暮らしだよ
炊事と風呂と掃除しなくて良いから楽そう

[ 35 ]
>>31
楽そうだろ

[ 56 ]
>>31
人間ってそういうもんだぞ

[ 38 ]
怪我に気をつけろ
俺はロボットに指当たって靭帯損傷して曲がらくなった