シャドーボクシングダイエットアイキャッチ-800x400
[ 1 ]
しかも腕立てとかするより楽しい
最近はアッパーカットにハマってる

[ 3 ]
想像上のカマキリに殺されそうになったわ

[ 5 ]
|'ー`)し ……

[ 8 ]
>>5
ワイは一人暮らしやで
アパート住まいやから下の階に気使ってステップ踏めないのが不満やで

[ 6 ]
ワイのアッパーがちでヤバイと思うんやが
ノーモーションからでも打てるから一般男性なら一撃で病院送りやぞ?

[ 7 ]
ワロタ

[ 10 ]
>>7
いやマジで相当協力なんだって
ほぼ腕の力だけで打ってるんだけどめちゃくちゃ協力なのがわかる
あー手頃なdqnに喧嘩売られてぇわ

[ 12 ]
>>10
じゃあコンクリート割ってうpしてくれ

[ 17 ]
>>12
こっちが痛いだろカス
人殴りてえんだよ

[ 57 ]
>>17
武道やってるけど人殴っても自分の拳いためるぞ!

[ 9 ]
自分じゃすごいと思ってるんだろうが
どうせ亀田とやった素人のホストのへなちょこアッパーレベルが堕ち

[ 13 ]
>>9
183cm78kgだから少なくともあのホストよか恵体やで

[ 14 ]
蛍光灯壊すなよ

[ 19 ]
踏み込んでのオーバーハンドフックといきたい所だがスペースが足りなくて困るわ
広い一階の物件に引っ越してえ

[ 20 ]
もしくは完全私有のガレージとか借りてトレーニングルームにしてえ

[ 21 ]
俺もやってたけど熱くなって肘壊したわ
なんか殴らないと肘の健伸ばしちゃうから気を付けろよ

[ 23 ]
>>21
マ?確かに肘辺りの張りは分かるけどこれ痛めちゃうのかな?

[ 25 ]
>>23
アキレス健より弱いところだしな他のとこ鍛えてクッション作ってからじゃないとだめよ
ボクサーだって空振りばっかで健伸ばしてたら間接ダメにするらしい

[ 27 ]
>>25
どこをどう鍛えたらええんや…

[ 32 ]
>>27
普通に使う場所の筋肉
そしてそもそも関節は伸ばしきるものじゃないらしい
プロのシャドーみても伸ばさないしな

[ 39 ]
>>32
あー関節はあんまり伸ばしきらない
基本的にやってることはワンツーよりフックやアッパーカットばかりだし

[ 24 ]
シャドーごときで腕?

[ 26 ]
>>24
ごめん俺お前みたいにひ弱じゃないからパワーありすぎて筋繊維や関節を痛める怖れがあるんだよ

[ 31 ]
>>26
いやカスな運動でも筋繊維や関節痛めるのは当たり前だけど、効率悪くね?

ハンマーカール、ディップスの方がマシじゃね?

[ 33 ]
>>31
は?ディップスできないんだが?

[ 34 ]
>>33
出来ないってどゆこと?

[ 35 ]
>>34
つかむじゃん?→体下げるじゃん?→ぐぬぬ…

[ 36 ]
>>35
上腕三頭筋がなさすぎるんでしょ
幅狭くした腕立て伏せはそこ鍛えられるよ

[ 38 ]
>>36
足脚立にのっけて腕立ては余裕なんだけど幅狭くしたとたん出来なくなる

[ 28 ]
そうやってモチベーション保つのはいいことだよ
どんどんビックマウスしていけ