59535
[ 1 ]
単純なコードなのにめっちゃかっこよくね?

[ 2 ]
やーやーやーやーやー!

[ 41 ]
>>2
疾走感は中々

[ 3 ]
どーらえもーん!

[ 4 ]
俺も好き
昔は結構CMでも使われてた

[ 5 ]
ヘッドアラウンドユーとかね

[ 6 ]
シーオフもそれだっけ

[ 8 ]
PRETTY FLY FOR A WHITE GUY

[ 9 ]
結構おるやん!!!
家な俺は小5の時にgreatest hit親父の車ん中で聞いてた

[ 11 ]
ジャンルってなんなんだ?

[ 18 ]
>>11
メロコアかな
大きく括るとパンクになるだろうが

[ 21 ]
>>18
パンクやと思ってた
パワーコードあそこまでクールに弾けるのはオフスプリングだけ

[ 12 ]
モタとかヌースとかヘッドアラウンドユーすこ

[ 19 ]
>>12
めっちゃ好きやん

[ 14 ]
たけのこに♪

[ 15 ]
今だと売れないだろうな
スリップノットといいオフスプリングといいジャンルは違うけど似てるんだよ

[ 16 ]
The Kids Aren't Alrightが一番好き

[ 26 ]
>>16
ウッドストックのこの曲が一番だったわ

[ 17 ]
ってかもうあの人たちけっこうおっさんだよな?
いくつだろ
還暦越えてそう

[ 20 ]
意外と旋律がきれい

[ 22 ]
日本のロックフェスにもきてたよね
今はしらないが

[ 53 ]
>>22
去年も一昨年も来たぞ

[ 23 ]
クレタクかアハンアハンしか知らん

[ 28 ]
>>23
ドライブしながら聞いて見てよ

[ 24 ]
メロコアだね

[ 25 ]
グリーンデイも好きそう

[ 33 ]
>>25
高一のとき聞いてたわ
でも20になった今でもたまに聞く
みんなもそうだろ?

[ 35 ]
グリーンデイとSUM41とオフスプは今でも聞きまくってるぞ

[ 37 ]
アメリカーナどこ行ったかなまた聴きたくなってきた