[ 1 ]
タバコも禁止!撮影も禁止!食べ物も禁止!
散歩も禁止!寝るのも禁止!自転車も禁止!
no title

[ 2 ]
どうしろと

[ 3 ]
何できるの

[ 4 ]
おしゃべりと集会をむりやり一緒にすんなよ

[ 5 ]
お喋り禁止は書いてなくない

[ 6 ]
よかった歩くのは出来そうだな

[ 10 ]
読書くらいだな出来るの

[ 11 ]
公園というより禁止区域

[ 16 ]
禁煙しちゃダメだぞ

[ 18 ]
ただしゲートボールはOK

[ 19 ]
そのうち出入り禁止になるな

[ 20 ]
散歩は出来るじゃん

[ 21 ]
公園はパチンコと金持ちの税金対策

[ 23 ]
もうさ芋畑にすればいいんじゃない

[ 24 ]
何がなんでも禁止ー!

[ 25 ]
公園の掃除をしろってことだよ

[ 27 ]
つまり喫煙と撮影はokって事か

[ 28 ]
ダンスすればいい。ダンスがすんだ!?

[ 29 ]
許可リストの方が少なくて良さそう

[ 31 ]
禁止厨ここに極まる

[ 35 ]
結局のところただの空き地では?

[ 36 ]
行政的には何区画かごとにに設置義務のある土地ってだけの認識だししゃーない

[ 37 ]
遊戯禁止って公園の存在意義に食い込む問題だと思う

[ 38 ]
ブレイクダンスとラップバトルしかできない

[ 39 ]
じゃあガーデニングするわ
禁止されてないし

[ 40 ]
バドミントンやってたら注意された
球技になりますのでご遠慮ください

[ 42 ]
どこの公園か言ってみろよ

[ 44 ]
青春禁止いいいいいいいい!!!

[ 49 ]
最近の公園って何かが変わってきてるんだな
千代田区の公園なんて防犯カメラ付いてるらしいしな

[ 51 ]
無言で散歩するこどもの集団を想像してワロタ

[ 55 ]
いい公園だな
ガキが多すぎてうるさいわ
ベンチで静かに缶コーヒーを飲む
これが公園でしょうに

[ 59 ]
>>55
飲食禁止ィィィィ!!!