[ 1 ]
これはすごい
no title

[ 95 ]
>>1の状況なら普通計測機器の故障を考えるよな

[ 10 ]
これ僕いうとるけど女子やろ

[ 11 ]
キモすぎて草

[ 12 ]
なんで体温までわかったんや?

[ 13 ]
実際どれ位やったんやろか

[ 14 ]
ほんまに死んだらええんちゃう?

[ 28 ]
クモ膜下出血待ったなし!

[ 31 ]
気だるげな低血圧がカッコいいと思っちゃう年齢ってあるよね

[ 34 ]
そもそもTwitterのツイートで面白いと思ったことないわ

[ 35 ]
よほど気心が知れたかかりつけならまだしも、最近の医者がこんなこと思ってもいうか?

[ 36 ]
せめて面白い嘘をつけよ

[ 38 ]
これ超ド級のデブってことか?

[ 39 ]
#ドクターに言われた衝撃的な言葉
とかいう嘘松の博覧会

嫌い

[ 44 ]
>>39
しかもどれもくそつまらない

[ 83 ]
>>39
87%嘘松やろなあ

[ 166 ]
>>39
笑える嘘ならいいんだけどね
どれも滑ってるよなあ

[ 41 ]
最近の嘘松界ではこういうのが流行ってるんか

[ 42 ]
つまらんネタツイートあるある

相手「〇〇」(オチのような台詞)
自分「〇〇(・・・)」

こういう繰り返すやつ

[ 43 ]
医「え、、なんで(その面で)生きてるんですか?」

[ 49 ]
>>43
これ松

[ 54 ]
>>43
名探偵

[ 47 ]
どこが笑いどころなんや?

[ 51 ]
@Syun_mum
鼻血が三時間止まらず血圧下がりまくってレーザーで鼻腔内焼いた時
医者「寝ないで、(麻酔が効かないから)痛いと思うけどなんか楽しいこと考えてて」
私「はい(推しカプの妄想を始める」
医者「今興奮すること考えてるでしょ!やめて!出血が増える!」
ごめんなさい
#ドクターに言われた衝撃的な言葉
https://twitter.com/Syun_mum/status/965639563644305408?s=09

[ 66 ]
>>51
女子漫画のギャグ見せられた時と似てるわ

[ 68 ]
>>51
これ上手いわ
80点

[ 105 ]
>>51
最後のごめんなさいで締めるところが芸術点高い

[ 107 ]
>>51
ちょっと面白いわ

[ 117 ]
>>107
女子か?

[ 145 ]
>>51
鼻血が出続けたぐらいでレーザーで焼いたりせんやろ

[ 55 ]
🤔
no title

[ 87 ]
>>55
これは口調以外本当やろ

[ 57 ]
なお具体的な数値は公開しない
模様

[ 58 ]
よくわかんないけどめまいや吐き気がするしん!