s560x420_2015122314104038e
[ 1 ]
犬カフェとかないのか?

[ 2 ]
こわくね

[ 3 ]
ハスキーの成犬はちょっと怖いわ

[ 4 ]
バーニーズマウンテンドッグちゃんがさいかわなんだよなぁ

[ 5 ]
かっこかわいい
目の前にいたら多分怖いだろうな

[ 6 ]
かわいいね

[ 7 ]
ボルゾイカフェの方が流行る

[ 8 ]
看板犬がハスキーのドッグカフェなら

[ 9 ]
怖い見た目なのに甘えん坊な奴

[ 10 ]
youtubeにいるだろ

[ 11 ]
犬は群れで行動するからカフェとかは向いてないだろうな。セラピー犬とかいるけど

[ 12 ]
ポンスキーがいいわ

[ 13 ]
わかる

[ 14 ]
柴でいいじゃん?

[ 15 ]
あらすかんマラみゅーとっていう上位互換いるから

[ 16 ]
俺はやるぜ!

[ 28 ]
>>16
落ち着けシーザー

[ 30 ]
>>16
そうかやるのか

[ 68 ]
>>30
やるならやらねば

[ 17 ]
ハスキー最近みないよな

[ 18 ]
犬カフェかわいそうでだめだわ

[ 20 ]
ちゃんと躾ないと超馬鹿になるぞ

[ 65 ]
>>20
ほんとこれ

[ 21 ]
散歩のとき、犬ぞり並みの力。

[ 22 ]
モッフモフでかわいい

[ 23 ]
目が白いのが怖かった、これは勝てないと

[ 24 ]
しかし犬飼う人減ったなー 川原近いからわかるんだがここ十年で本当に減った 

[ 25 ]
躾が難しくてめっちゃ吠える
近所で飼ってた人もノイローゼになってた

[ 26 ]
ずっと子犬ならいいのに

[ 27 ]
やっぱゴールデン最かわだな