jiro-1888644_960_720 (1)
[ 1 ]
なんだこのラーメン屋

[ 3 ]
意識高い系のラーメン屋って潰れるべきだよな

[ 4 ]
ラーメン来たのに肘ついてスマホ弄ってた俺が悪いみたいなのやめろよ

[ 6 ]
これって俺が悪いの?だろ

[ 7 ]
>>6
俺は悪くねーだろ

[ 8 ]
スレタイで笑ったわ

[ 13 ]
店員がスマホ奪ってラーメンにぶち込んだの?

[ 14 ]
ちょっと何言ってるか分からない

[ 17 ]
>>14
お前だけだよ分かってないの

[ 25 ]
>>17
スマホ落としたのはお前なんだろ?
じゃあお前が悪いだろ

[ 27 ]
>>25
なんでそうなるんだ?俺に落ち度はないよ

[ 19 ]
これが面白いと思ったの?マジ?

[ 23 ]
>>19
は?面白いと思って立ててないけど

[ 20 ]
醤油ならセーフ

[ 30 ]
最近はトッピングのバリエーションも増えてるしな

[ 31 ]
日本語がおかしい

[ 35 ]
自分で落としたならただのアホじゃん
そんなアホはいないし、スレ立てるぐらいだからみんな店員に落とされたと思ってレスしてんだろ

[ 36 ]
どういうこと??

[ 37 ]
>>36
しょうゆうこと

[ 38 ]
>>37
おみそれしました

[ 42 ]
ラーメンにスマホ入れたのはお前だろ

[ 43 ]
二郎なら無事だったのに

[ 44 ]
メシが来た時点でしまうだろ普通

[ 46 ]
防水なら助かった

[ 50 ]
スマホを落としたんじゃない
スマホをトッピングしたんだ

[ 22 ]
スマホ「ラーメン来たけど食わないの?…食わないなら先に俺が食うよ」ボチャン