9b642595d84bc7dba4968af9a21fbf8c281efa9e_1000x1000
[ 1 ]
読書に飽きてきたし、あったかくなってきてるから参考までに教えてほしい

[ 2 ]
250ccのスクーター買ったら世界が広がるぞ

[ 3 ]
スモークチーズでも作って時間つぶしたらいいんじゃない

[ 13 ]
>>3
設備整えるの大変そう

[ 5 ]
ジョギングとかランニングマン

[ 17 ]
>>5
もう少しあったかくなったらやろうと思ってる
ダイエットも兼ねて

[ 8 ]
一杯やりながら七輪でなんか焼く

[ 19 ]
>>8
一人でも楽しいかな?

[ 10 ]
スノボ

[ 23 ]
>>10
ずっとやりたいと思ってるけど低収入だからきついかな

[ 11 ]
Googleマップで外出ってのもいいぞ俺は東京によく行ってる

[ 25 ]
>>11
観光地巡りですか?

[ 15 ]
釣りやなぁ

[ 26 ]
>>15
釣りはやりまくったから飽きた

[ 20 ]
ダムの見学

[ 28 ]
>>20
おもしろいの?w

[ 21 ]
自転車でキャンプツーリング

[ 29 ]
>>21
自転車はO脚になるからなぁ

[ 34 ]
>>29
それはペダリングが悪いんじゃねぇか

[ 32 ]
川に入って仕掛け投入してくる

[ 33 ]
今流行りのボルダリングとかやってみたら

[ 35 ]
>>33
デブでも出来るかな?

[ 36 ]
フライフィッシングとパラグライダーやってるから春が待ち遠しい3月漁解禁だからウズウズしてる

[ 38 ]
>>36
パラグライダーは1度はやってみたいな
一式を一日レンタルとかって出来るの?

[ 43 ]
>>38
レンタル出来るけど先ずはスクールに通ってパイロット免許とらなきゃならないよ気象の勉強とか為になるし素敵な趣味だぜw

[ 45 ]
>>43
ありがとう!
免許取ってみる

[ 44 ]
広めの公園にテント張る
日向ぼっこしつつ転寝
肉とかつまみを炙りながらビール飲む
夜は寝袋に入って「彼女いたら今頃どんな感じだったのかな」と枕を濡らす
朝早く起きてさっさと片付けてソッコー家に帰る

[ 47 ]
>>44
もう一人でもいたらもっと楽しそう

[ 49 ]
>>47
一人とか寂しいな

[ 52 ]
>>44
普通に警察来るから気をつけろよ

[ 53 ]
>>52
キャンプ場じゃないとやっちゃいけないとか決まりあるの?

[ 56 ]
>>53
キャンプ場と私有地以外はアカン
もし公園とかにテント貼るなら暗くなってからこっそり張って撤収は夜明け前が基本