1 (5)
[ 1 ]
少ないのに高いの?

[ 3 ]
味も値段も量も不満は特に無いけど
そもそも近場にないから応援とかは出来ないです

[ 4 ]
食べにくいから

[ 5 ]
待ち時間がちょっと長い

[ 7 ]
近くにないから
マックより味的には上だけどベッカーズとかフレッシュネスの方が好き

[ 8 ]
近くにない
快速止まる主要な駅のはずなのにないとか

[ 9 ]
健康志向()のブランドイメージ

[ 10 ]
女の人多くて避けるわ

[ 11 ]
マーケティングの差

[ 13 ]
出来るのが遅いのがちょっと

[ 14 ]
意識高い系が居そうで行きたくない

[ 17 ]
>>14
これ
米とかきんぴらゴボウなんかが食べたければ普通に和食食うし野菜食べたきゃサラダバーある所行くし

[ 19 ]
味はモスだよ

[ 20 ]
勝手に100円上げたから

[ 21 ]
高い 遅い そんなに旨くない

ってとこだろ

[ 56 ]
>>21
これだな

[ 22 ]
高いし食いづらいし食うのもめんどくさいし、
そんなわけでよしモス食うかーって意気込んで行かなきゃならん割に、今となっては見た目しょぼいし味もそんなでもない

[ 23 ]
たぶん緑色の看板が食欲をそそらない色だからモス行こってならないんだと思う

[ 25 ]
レジや調理場にオバちゃんしかいない

[ 26 ]
食べ方が分かりにくい

[ 27 ]
美味しい物を安い金で買おうとするのが間違い
美味しい物はそれなりに手間隙掛かるし素材も良いから仕方ないよ

[ 28 ]
待たされる
定食を食べれる値段

[ 29 ]
モスバーガーきれいな食い方教えれ

[ 30 ]
マックは立地が良いから家賃が高いし、客の回転がよくないと利益でない
モスは立地悪くても家賃の安い場所に出店する

[ 32 ]
>>30
それ失策だと思うわ
いくらキャンペーン広告見て興味持ってもそもそも店探すのが面倒いって言う
いくらCMしても気軽に行けないファストフードって意味ない

[ 31 ]
近くにフレッシュネスバーガーが出来てからモスなんて行ってないな

[ 33 ]
近くにねぇわ
マクドは歩いて数分どころかそこら辺に何個もあるのにモスは車で30分はかかる

[ 34 ]
駅前の便利な場所にない

決まってちょっと離れた不便な場所

[ 36 ]
おいおい知らないのかよ・・・
まず上の右手と逆の角を持つだろ、そんできちんとはしを重ね、
くるっと向きを変える。で、下のとがってる部分が
出るように(反対側から)持って手前に回す、ぴったりにだ。
するとちょうど開くから、そこからおもむろにガブリ。
これで絶対ふくろに溜まらない。ばっちりでつ。