96f5cc993ad451245595bbf596090289
[ 1 ]
めっちゃしたいんだけど勇気でねえ

[ 2 ]
いいえ

[ 3 ]
左耳に二つ開けてる

[ 5 ]
>>3
右は?両耳やるかやらないかも迷ってる
左だけのやつもわりといるよな

[ 11 ]
>>5
右は開けてないなんか両方だとダサいし

[ 13 ]
>>3
うわぁ男で偶数個開けてるとか
痛い痛いw
女は偶数、男は奇数が基本やでぇ
知らないのかwwwwwwww
右耳開けてる奴いないよなwwwww

[ 18 ]
>>13
そんな基本はない

[ 4 ]
拡張してその後パンチで0Gあけて15万くらいで穴ふさいだアホなやつもここにいるぞ

[ 8 ]
>>4
ひぇっ……すごい人来たやん

[ 16 ]
>>8
今は両耳3個ずつで全部18G
鼻もあけてたけどすぐピアスなくなるから病めとけ

[ 23 ]
>>16
ガチ勢でワロタ、なくなるとかいう意見がリアルすぎる

[ 26 ]
>>23
下向いたら落ちるからな(笑)
朝つけてんの忘れて寝起きで顔洗って千切れそうにもなる

[ 27 ]
>>26
ノーズスタッドとかノストリルなら落ちんよ
洗顔でタオルで顔拭いて悶絶はあるある

[ 6 ]
耳たぶに一ヶ所ずつと軟骨一ヶ所

[ 7 ]
めちゃくちゃ痛いし定期的に針通さないと穴が塞がるからまた開けなきゃいけないし
衛生的にしておかないと膿が出るらしい。俺怖いからやった事無いけど

[ 9 ]
年下の部長がピアス跡あるけど情けないよ

[ 14 ]
>>9
まぁ会社だと外さないとならんわな

[ 10 ]
思ったより痛くないぞ。ただ男は自分で思ってるより似合ってないからな?

[ 15 ]
>>10
なるほど

[ 17 ]
ピアスをあけるとなぜか失明するらしいぞ

[ 19 ]
穴の数気にする人はまわりの反応気にしすぎだと思うが

[ 20 ]
左に3個と右に2個開けてたけど今は跡が有るぐらい

[ 21 ]
左に3個と右に2個開けてたけど今は跡が有るぐらい

[ 24 ]
痛そうだから開けてないお(´・ω・`)

[ 28 ]
左2右1だな
開けて10年くらいたつけどもうピアスなんて着けてない
ゴミが溜まるからたまに掃除するぐらい

[ 32 ]
結局かっこいい奴はつけなくてもかっこいいし
かっこ悪いやつがつけると痛すぎるだけで、ピアスつけてプラスに作用することってあんま無いのかもなぁ
自己満足なだけで

[ 35 ]
ピアス空けても就職したら付けなくなるし耳に穴だけ残って汚らしくなるよ

[ 37 ]
社会人になったらつけちゃダメなケースが多いから学生の間にやっといた方がいいかも

[ 38 ]
10年経っても穴は塞がってないぞ

[ 39 ]
なんか
運が悪いと視神経出てくるんでしょ

[ 40 ]
なんで耳たぶに視神経があるんだよ

[ 42 ]
>>40
普通首にあるもんな

[ 44 ]
>>42
首にもねーよ
眼球はダイレクトに脳に繋がってるよ

[ 43 ]
おっさんがピアス跡あるの見ると外見ピシっとしててもなんっか見下してしまう