105860467_624
[ 1 ]
片付け終わらないし寂しさで動けない

[ 2 ]
そ、そうかい…

[ 3 ]
ねむい

[ 4 ]
とにかく片付けないと死ぬぞ

[ 5 ]
業者に頼めばいいと思うが

[ 6 ]
ジモティーで時給2千円で人呼ぶ

[ 7 ]
一人暮らしセットみたいなやつ置いて有りそう

[ 9 ]
掲示板で構ってもらって寂しさを埋めることで片付けを進めるんだ

[ 10 ]
いいからはよしろ大家さんが困るだろ

[ 11 ]
ひとり暮らしのはじめにかった調理器具はこの前捨てた
フライパン以外はボロボロになるまでがんばってくれたよ
僕の年は就活なんか顔パスだったわ

[ 12 ]
大学が東京で就職先が地元とかならしばらく家借りたままにすればいいのに
ホテルとして利用する

[ 13 ]
これからも使うものだけ箱に詰めて掃除しきれなかったところは金で解決してもらおう

[ 14 ]
もう全部捨てるか段ボールに突っ込むしかないぞ
諦めろ

[ 15 ]
スーモのCM思い出した

[ 16 ]
めっちゃわかるぞ
初めて一人暮しした家は引き払うときの寂しさってほんま異常やわ

[ 17 ]
フライパンはテフロンが一年目でやられた

[ 18 ]
本は全部詰めたしあとは服さえあればみんな捨ててもいいな

[ 19 ]
服も最低限以外全部捨てていいぞ

[ 20 ]
ほとんど古着屋で買ったから結構どれも限界来てる感ある

[ 21 ]
金さえあれば維持してみたい
別荘的に使いたいわ

[ 22 ]
高校まで続けてた軽音やめて埃被ったベースくんは弟にでも譲るか

[ 24 ]
この淡々とした雰囲気すこ

[ 25 ]
学生の一人暮らし部屋なんて高々家賃4~5万だし
実家に帰るなら余裕で維持できるな

[ 27 ]
>>25
>学生の一人暮らし部屋なんて高々家賃4~5万だし
どんな田舎よ

[ 29 ]
>>27
都内の駅近築浅以外はそんなもんだぞ
そして学生風情がそんなところに住む方が普通じゃない

[ 26 ]
なくしたと思ってたCDでてきた

[ 30 ]
ひと月アパートを維持する金があれば、綺麗なビジネスホテルの
朝食付きダブルルームに1週間は泊まれる
彼女と2人で泊まるにしても週末に月1回は豪遊して遊べる
そんな部屋維持したところで無駄中の無駄

[ 32 ]
>>30
まあ合理的に考えればそうだな

[ 31 ]
いい点もらったレポート捨てんのなんかもったいねえな

[ 33 ]
冷蔵庫の下が汚ねえ

[ 34 ]
どうせ清掃入るから汚れはあっても大丈夫だぞ

[ 35 ]
ならここはプロに任せるか

[ 38 ]
構ってくれてありがとう
もう少しやるだけやって諦めついたら寝るわ