tie-690084_960_720 (1)
[ 1 ]
こういうやつ いる説

[ 2 ]
じゃあ行け、説

[ 3 ]
>>2
行けないから すっぱいぶどう理論に絶対なってる説

[ 4 ]
本気出したことないのに出し方がわかるわけないだろうが

[ 5 ]
本気は一生出せない説

[ 6 ]
「本気を出せない程度の人間なんだね

[ 7 ]
本気出してないだけ とか人前で言えるやつは嫌いだな

[ 8 ]
しかもいいことだと思ってる

[ 9 ]
就職とか大学いけば必ず一人はいる

[ 10 ]
やることなく一生を終えるやればできる子

[ 11 ]
こういう考えって親の教育だよな

[ 12 ]
今出さないで一体いつ本気出すのか
本気出すイベントとか年取るとほとんどないやろ

[ 13 ]
>>12
必死に保身してるんでしょうな

[ 18 ]
>>12
子どものお受験でしょ
女にはありがち

[ 16 ]
あえてここを選びましたとか言う謎の上から目線の奴も

[ 19 ]
本気を出したけど企業選びを間違えた奴ならここにいるぞ・・・・・・
もっといい企業受かってたんだけどなー

[ 21 ]
>>19
それって言い訳じゃないの?って思う

[ 23 ]
>>21
何に対する言い訳?
能力不足で受からなかったわけではないが

[ 25 ]
>>23
プライドたけーな おぃ

[ 27 ]
>>25
人格攻撃に走るのはやめろ
何に対する言い訳かと聞いているんだからその質問に答えてくれ

[ 22 ]
現実との繋がりが希薄
本当の自分じゃないから今怠けててもどうにかなる、本当の自分じゃないから犯罪を犯してもどうにかなる
こういう考えを持った人間が犯罪に走る

[ 24 ]
人前で言うことじゃないってわかってないところがヤバい

[ 26 ]
自分で選んだ時点で それが実力だよ

[ 29 ]
見る目はなかった

[ 31 ]
やればできるんです!やらないからできないだろ。

[ 32 ]
たられば なんて人生に無いんだよ

[ 40 ]
そもそも初めは今の会社を選んだんだろ トータルでメリットがあったから。
環境や職場環境も考えて んで不本意なら変われば俺は生まれ変わるって都合よすぎでしょ

[ 42 ]
大学受験ならまだしも、就活に実力もクソもあるかよ