[ 1 ]
こんなこと許されてもええんか
no title

[ 58 ]
>>1
画面きも

[ 2 ]
スクショが汚い

[ 4 ]
no title

[ 5 ]
身元さらせよ
誰かが殺すだろ

[ 6 ]
絶対嘘松

[ 7 ]
黄ばんどるやんけ

[ 9 ]
なんやこのスクショ

[ 11 ]
平常点が引かれるんやろ

[ 12 ]
1000年前のスクショかな

[ 13 ]
実際満点はあり得んやろちょっとくらい間違いがあるもんや

[ 14 ]
常識を疑えって言葉残した偉人がおったな

[ 15 ]
嘘松といいたいけど相手が教職だとありえるんだよな

[ 24 ]
>>15
わかる

[ 16 ]
でも答え写したんだろ

[ 17 ]
ブルーライトカットフィルタ定期

[ 19 ]
ワイのときあったで
優等生ぽいやつが満点やと何も言われなかったが
平均点低いやつがこれやると呼び出されてた

[ 25 ]
>>19
いや平均点低い奴なら不正やろ間違いなく

[ 32 ]
>>25
いや習った時はやり方覚えてるんだから解けるけどその状態をテストまで維持してないやつっておるやん?

[ 20 ]
そういうやり方ならそれに合わせるしかないわ

[ 21 ]
校長がなんとかしてくれるやろ

[ 22 ]
嘘判定機なんて必要ねぇ! 俺が判定してやる! ドリャアアアアアアア



嘘100%

[ 23 ]
下手くそやな~
普通分かってる問題でもそれとなく間違えとくよね?

[ 26 ]
一問だけイタズラ問題仕込んでたら分かるが

[ 27 ]
ワークは写すモンだろ

[ 28 ]
学校は学校で全部の解答スキャンしとるのになんでこんな適当なツイートできるんかなあ

[ 29 ]
なにこのブルーライト100%カットみたいな画像

[ 30 ]
そいつの頭が悪いんだろ
良い奴なら言われない

[ 33 ]
(俺の指導力で)全問正解はありえない

[ 95 ]
>>33
ぐう謙虚

[ 34 ]
提出したワークの中身までちゃんとチェックする暇が教師にあると思うのか
出したかどうかと中身さらっと見て終わりだぞ

[ 35 ]
ワイの先生は見抜いた上で許してくれてたからいい奴だったわ

[ 37 ]
ジャイアンのパパやないんやから

[ 38 ]
入試ならともかく学校の点数とかどうでもいいだろ

[ 40 ]
中学の理科の問題なら普通に記述式の解答があるだろうし、写したかどうかなんて一目で分かりそうなもんだけどなぁ