line-iphone-6-logo-20150501_0 (1)
[ 1 ]
調べたら知らないうちに

[ 2 ]
そのくらいがちょうどいいぞ
知り合い多ければ多いほど面倒も多い

[ 20 ]
>>2
これかな

[ 3 ]
じゃあ残り20人をブロックしようぜ!

[ 4 ]
前に調べた時は6人だった
もう二度とやりたくない

[ 21 ]
>>4
6人にブロックされたの?

[ 24 ]
>>21
記憶ではそうなんだけど違う気もしてきた
とりあえず何人かにはされてた
地獄に落ちろと思うわw

[ 26 ]
>>24
今LINE友達数何人?同じ職場の人も含めて

[ 29 ]
>>26
60人程度

てか今確かめたらいつの間にか少なくなっててびっくりしたw
前は90人弱いたような
自分が消したのがこんな数になってたのか消されたのか…

[ 6 ]
ロムってたから?

[ 7 ]
わざわざスタンププレゼントしてみたのか

[ 8 ]
普通リア友にブロックとかされることあんのか?

[ 9 ]
>>8
リア友てか元会社の同僚とか

[ 10 ]
どうやって分かったの?

[ 12 ]
>>10
ホーム見れなくなってた前見れた20人

[ 14 ]
>>12
ホームはブロックしなくてもホーム表示させるメンバーから外されただけの可能性も

[ 15 ]
>>12
ホームはブロックしなくても設定で見れないようにできる
プライベートな写真とかあげてる人はあまり付き合いのない人に
ホームを公開しない設定に変えてることが多い
つまりお前はブロックされてない。元気出せ

[ 17 ]
>>15
疎遠だったからブロックされてる

[ 11 ]
なんでブロッコリーになっちゃっったの?

[ 13 ]
>>11
疎遠だったから

[ 16 ]
粗菜だからブロッコリーになっちゃたのね

[ 18 ]
得意げに「ブロックされてた」なんてスレ立てちゃうような奴だからブロックされるんだ

[ 19 ]
>>18
高身長イケメンだけどな

[ 22 ]
壁紙プレゼントできるかどうかで調べろ

[ 23 ]
>>22
これ

[ 25 ]
そんなこと気にして生きてるなんて大変だな

[ 27 ]
>>25
気にもとめてないよ
どうでもいいから疎遠になったわけだし

[ 30 ]
俺もあとでライン整理しなくちゃな100人いるがめんどうだ