300x
[ 1 ]
パリ行きつまらんらしい

[ 2 ]
悲しいなぁ

[ 3 ]
80超えてんだからそろそろ枯渇してええやろ

[ 5 ]
アメリカンスナイパーだけの一発屋定期

[ 9 ]
>>5
は?グラントリノとミリダラベイビーやろ

[ 34 ]
>>9
その二つはストレス多い作風の割に面白いンゴねぇ

[ 14 ]
>>5
許されざる者すら見たことなさそう

[ 6 ]
半世紀以上枯れなかった有能やんけ

[ 7 ]
アメリカンスナイパーで一生お釣りがくる

[ 8 ]
まだ生きてることにおどろきやわ

[ 11 ]
アメリカンスナイパーは凄かった

[ 12 ]
荒野のストレンジャーで察したわこのクソ監督

[ 13 ]
やっと枯渇したんか
バケモンやな

[ 353 ]
>>13
ほんこれ
見た目は水分枯渇してそうなのによくやるわ

[ 15 ]
グラントリノよかったな

[ 16 ]
パリ行き見にいく奴、警告しとくで
30分くらい素人の旅行ホームビデオを見せられる
マジでただのホームビデオやから覚悟しとけよ

[ 17 ]
元々ないやろ

[ 19 ]
ハドソン川もいまいちだったからセーフ

[ 27 ]
>>19
それ見た時に「あっ…」ってなったわ
最近粗製乱造すぎひん?
もっとじっくり作ってほしいわ

[ 186 ]
>>27
ワイには時間がないんや...っていつも言ってるらしいしなあ撮るのも一発勝負でめちゃくちゃ作品作るの早いらしい

[ 81 ]
>>19
むしろ、それなりの感じで作っておいてちゃんと面白かったからびっくりした

[ 20 ]
グラントリノ、ミリオンダラーベイビー、ジャージーボーイズは大好きや
あとのは正直微妙

[ 267 ]
>>20
ジャージがアメリカで微妙評価なんなんでや?

[ 284 ]
>>267
ミュージカルで見れるから
俳優も同じだしね

[ 22 ]
ミスティックリバーとかミリオンダラー・ベイビーとかの暗いイメージしかない

[ 23 ]
昨日ちょうどアマプラでグラントリノ観たで かっこよすぎや

[ 24 ]
スピルバーグもジェームズキャメロンも終わってんのによくここまで持ったやろ

[ 25 ]
アメリカンパイナポーそんな良かったん?

[ 28 ]
当たり外れが大きいというか
短期間に何本作ってんねん

[ 29 ]
そもそも無能監督扱いやったのに
いつのまにか名監督枠に入れられとる

[ 30 ]
グラントリノとミリオンダラーって構図似すぎちゃう?

[ 38 ]
>>30
映画監督なんておんなじ構図撮りまくりやからセーフ
でもグラン・トリノはええ終わりかたやん

[ 42 ]
>>30
似てないやろ

[ 33 ]
なお次回作で主演に復帰する模様