歯ブラシ
[ 1 ]
気が向いたらやるだけ
たまに一週間ほど放置してるわ

[ 2 ]
うわっ…

[ 3 ]
きも

[ 4 ]
俺と同じだな
ただし俺は一ヶ月に一回だ

[ 5 ]
舌で触ってざらざらしてたら磨くわ

[ 6 ]
うわ君口臭いなあ

[ 7 ]
5日に1回ペースだけど虫歯できないわ

[ 8 ]
歯周病で苦しんでる僕が通りますよ~
夜は磨いとけ

[ 9 ]
歯医者行って数日だけちゃんとやる

[ 10 ]
唾液で事足りるわ
臭いヤツは唾液の分泌量足りてないんじゃね

[ 11 ]
昼間に磨いてる
夜は怠い

[ 12 ]
口臭いやつって基本的に胃がぶっ壊れてるだけじゃない?
歯の汚れなら至近距離じゃないとわからん

[ 13 ]
歯医者行く直前に磨くだけ
先生には「うわぁ…すごいな…」とか言われる

[ 23 ]
>>13
ダメじゃねえかwww

[ 14 ]
俺も
唾液でなんとかなるし歯垢が気になったらそのときに歯を磨く

[ 15 ]
一応言っておくが自分の体臭や口臭ってのは
自分じゃ気づかないもんだぞ

[ 16 ]
朝ごはん食わんと臭いらしいな

[ 17 ]
唾液で事足りるの意味が分からないんだが

[ 18 ]
毎日やれば自然に習慣になる
っていうのはどうなんだろうな
幼少時から毎日やってるのに、未だに毎日歯を磨くのに気力を振り絞ってる

[ 20 ]
歯を磨かない奴にはおえーっ!ってなるが
歯を磨いててもおえーっ!っとなる

[ 22 ]
確かに唾液増やしたり舌で舐めてると歯垢はかなり減るけど
硬めのブラシで丁寧に磨くとスッキリして激しく気持ちいい、やっぱり汚れてるのが分かる
奥歯とか掻き出すように磨くと臭い

[ 30 ]
小学生の頃ちゃんと磨けてるかどうか分かる赤いやつ貰わなかった?
次の日の朝みんなで口の中を見せ合った

[ 26 ]
ドラゴン桜見てから毎日歯磨きするようになりました