171113_yusenseki_01
[ 1 ]
優先席に若者が座るなだとよwwww
バスすっからかんなんですがwwww
みんな座れてるんですがwwww

[ 2 ]
隣のジジイと席交代すれば解決じゃん?

[ 5 ]
>>2
ジジイは座ってる

[ 4 ]
爺に言えばw

[ 6 ]
すっからかんでなんで座るんだよ
わざとだろお前

[ 7 ]
混んできたら譲ればいいだけ
運転手にでもかくにんしろぼけ

[ 9 ]
優先であって専用とは書いてないですよね? で論破

[ 11 ]
ジジイつったって達人だからな

[ 12 ]
俺は優先されるべき人が居たら絶対に譲るから他の誰かを座らせるより一番正しい結果になる
だから優先席に率先して座る

[ 13 ]
ジジイに言い返せなかったからここに書いて勝った気になってんのか
だっさ(笑)

[ 14 ]
>>13
やめたれ

[ 16 ]
>>13
ジジイはなにか言っても喚くだけだから無視してる

[ 18 ]
>>16
言い訳もだっさ
負け犬め

[ 20 ]
>>18
老害は自分が正しいと思い込んでるから何言っても無意味じゃん

[ 15 ]
そうですかって言って片足引きずりながら他の席に移動

[ 23 ]
>>15
これやったことあるwwww

周りのおばさん達が酷い爺さんねぇ…ってヒソヒソ話してて爺さん俯いてたわwwww

[ 17 ]
すっからかんならいいんじゃねーの

[ 19 ]
バスは座れるなら全員座らないと危ない

[ 21 ]
足を踏んでくるけど力ないwwwwwwwww

[ 22 ]
陰湿ww

[ 24 ]
ワイが年金払ってるんや!どけどけい!

[ 25 ]
若造は年長者様に楯突くな!!
わしらが時代を築いたんじゃ!!

[ 26 ]
負けててワロタ

[ 31 ]
良識あるやつは優先席には座らんと思うがねぇ
こういうトラブルもあるし

[ 29 ]
手話の真似事を適当にやってやればいい
対応できなかったらジジイの負け