93ba0cdb16af40b8ee67be78004cbb29
[ 1 ]
今ウォーキングデッドシーズン4見てる

[ 2 ]
ゲームオブスローンズ

[ 3 ]
いろいろ見たけどとりあえずウォーキングデッドではない

[ 4 ]
LOSTしかまともに見たこと無い

[ 5 ]
フリンジ

[ 6 ]
ERかな
万人受けなら24
最近だとブレパド

[ 8 ]
俺的にはLOSTだけどガバいとことあるし、人気的にはブレイキング・バッドやプリズンブレイクかな
DQNとかにも流行ってた

[ 9 ]
プリズンブレイクは親にも好評でした

[ 10 ]
フルハウスだろ

[ 11 ]
プリズンブレイクだろjk

[ 12 ]
ザ・ホワイトハウスやトゥルーコーリングもなかなか
LOSTは最初は面白いけど綺麗な右肩下がりだったな

[ 13 ]
プリズンブレイクって最初だけじゃね?

[ 16 ]
>>13
俺も脱獄するあたりまでは好きだったなぁ

[ 15 ]
アルフ

[ 18 ]
ダントツで『ドクターハウス』
ただし、日本語吹き替えで見ること

[ 19 ]
>>18
主人公のおっさんが細かい動作から嘘とか見抜くやつだっけ?

[ 24 ]
>>19
唯一の友だちが癌に罹患してそれを共有するために自分も死んで一緒に生きていくことを選択する
そんな主人公がクソみたいな人間性でドラマしてくれる
そんなドラマだよ

[ 20 ]
俺も一番好きなのはドクターハウス

[ 21 ]
ゲームオブスローンズ

[ 22 ]
ビックバンセオリー

[ 23 ]
バーンノーティスが好き

[ 27 ]
フルハウス

[ 28 ]
圧倒的にゲームオブスローンズだけど人を選ぶんだろうな

[ 30 ]
韓国版ライアーゲーム

[ 31 ]
何でもかんでも引き延ばすから結局半沢直樹より面白いのはない

[ 33 ]
プリズンブレイクっあんなシーズン続いてるけど脱獄以外なにやってるの?

[ 35 ]
ナイトライダーに決まってるだろ

[ 36 ]
>>35
評価する
だがエアーウルフも捨てがたい

[ 34 ]
フレンズだ
フレンズは俺にとって人生だ
生きるために必要なことは全てフレンズから学んだ