[ 1 ]
no title

no title

[ 3 ]
マジでこの漫画やべえな

[ 4 ]
米が重力に反してるじゃん

[ 5 ]
手抜き

[ 6 ]
俺の飯よか手抜きだな

[ 7 ]
吐いてそうに見える

[ 8 ]
作者死ぬとこうやって勝手に描かれるの?

[ 9 ]
描きたくない感が伝わってくるな

[ 10 ]
画太郎みてえだな

[ 11 ]
ぐわーハマったー

[ 12 ]
酷いな…

[ 13 ]
漫☆画太郎くらい酷いコピー

[ 14 ]
言われたことに頷いてるだけじゃん

[ 17 ]
作者も嫌々描いてそう

[ 18 ]
雑さがやばい

[ 19 ]
嘔吐しとるん?

[ 20 ]
すげえ
ちっとも旨そうに見えねえ

[ 30 ]
>>20
ここまで美味そうに見えないグルメ漫画もなかなか無いな
大概は漫画読んだ後にあれ食いてーってなるのに

[ 23 ]
二枚目背景の削りやばすぎるだろ

[ 24 ]
2枚目のひろしから作者の荒れた心象が見てとれる

[ 25 ]
なにこれ?同人誌?

[ 27 ]
寄り目続けるくらいなら横に並んで話すなよ

[ 28 ]
ちなみにこの人は本職のパチンコ系雑誌の漫画でもこんなもんだぞ

[ 29 ]
実質三人分しかかいてないな

[ 32 ]
こんなのでお金貰えてウハウハとか頑張って漫画家目指してるやつ情けなくなるだろうなやってられんでしょ

[ 51 ]
>>32
仕事ができる人間ではなく仕事をもらえる人間が有能なんだよなあ

[ 34 ]
自分を野原ひろしと思い込んでいる別人だっけ?

[ 35 ]
no title

[ 40 ]
>>35
本物とかアピールしてる辺りが余計偽物感出してる

[ 36 ]
まだやってたんだ

[ 37 ]
こち亀のページかさ増しする奴思い出した。

[ 38 ]
漫画を馬鹿にしている

[ 39 ]
出ていってるじゃん

[ 49 ]
やる気無さすぎて逆に面白い

[ 58 ]
お前ら叩くからだぞ

[ 60 ]
明らかな孤独のグルメのパクリじゃん