portrait-915230_960_720 (1)
[ 1 ]
これまでまあぼっちとはならなかったのが不思議なんだけどほんと友達いなかったわ

[ 2 ]
日本語で

[ 4 ]
ぼっちではなかったんだよ小中高とさ
でもこれといって友達とか親友っていなかったわ

[ 7 ]
>>4
わかる
座ってたらあっちから寄ってきてぼっちではなかった

[ 12 ]
>>7
そうそうそう
おれはいつも椅子に座ってるの
行動力ないなあ自分っておもうからたまに誰かのとこに行くとふわふわすんの

[ 5 ]
え?意味がわからんのだけど それ友達じゃん

[ 6 ]
彼女がいないってのはわかるけど
友達いないってさすがにネタだろ?

[ 8 ]
軽く喋るくらいは出来るけど遊んだりする友だちはできなかったってこと?

[ 9 ]
>>8
俺の場合は遊ぶけど友達ってよりかは知り合いな感じ

[ 10 ]
>>9
いやだからそれが友達じゃん

[ 11 ]
>>9
あー数合わせでいるけどいてもいなくても変わらない空気みたいなやつか

[ 16 ]
>>11
多分そんな感じ

[ 13 ]
>>8
学校帰ってから遊ぶってのは小学校以降全くなかったな

[ 19 ]
>>13
それぼっちだと思うぞ
プライド高かったり嫌われるのが怖くて自分から話しかけに行けないタイプだろ

[ 20 ]
>>19
ぼっちの認識は飯1人とか
放課のとき誰とも話さないとか
一緒に帰る人全くいないとかそんな感じだけど
おまえにとってはおれはぼっちだったかもね

[ 14 ]
お~

[ 15 ]
お前ら可哀想

[ 17 ]
学校帰ってから遊ばないってのはスゲーな

[ 18 ]
>>17
何して遊ぶの?

[ 21 ]
>>18
俺はギター弾いたり 音楽聞いたり 女の話がほとんど

[ 22 ]
>>21
リア充に敵意向かれてもなぁwwwwwwwwwwwwwwwwww
初体験22やし

[ 23 ]
>>22
え?ちょっとまって 敵意ってなに?あと初体験の話関係あるの?

[ 28 ]
会話成立してなくて草

[ 32 ]
大学卒業したら3人くらいの友達と彼女1人いればいいかなぁとおもってるんだけど
なかなか全てがそろうときないわ

[ 33 ]
ごめんプライド高いとかじゃなくてそもそも会話ができない人だったか

[ 31 ]
友達出来ない理由や遊びに誘われない理由だけはとてもよく伝わったよ