20151216-00052503-roupeiro-000-3-view
[ 1 ]
一人暮らし、実家では地方紙と日経とってる

日経はやっぱ難しいし読売にしようかと思ってるんだけどどう?

[ 2 ]
大学生で新聞とってるやつなんて見たことない

[ 5 ]
>>2
コマ?

[ 3 ]
子ども新聞から始めろ
割とマジで

[ 6 ]
>>3
なんでだよw

[ 4 ]
絶対いらない

[ 7 ]
子ども新聞よみやすいし面白いよ

[ 8 ]
え、大学生ってみんな新聞よんでないの?

[ 9 ]
ちな理系

[ 10 ]
読みたいなら大学の図書館で読め

[ 11 ]
新聞ってたまに欲しくなるよな、読む以外の用途でだけど

[ 12 ]
真面目かよ

[ 13 ]
読売の電子版とろうと思ったら電子版だけなかったっていうね

[ 14 ]
いらねえだろ新聞なんてアホくさい

[ 15 ]
合宿とかで新聞溜まると空き巣に狙われるぞ

[ 16 ]
うちのマンション100人ぐらい住んでるけど新聞取ってるの1人しか見たことない

[ 19 ]
靴しまったり水吸わせたりする時に便利だな

[ 21 ]
>>19
ほんとこれ

[ 20 ]
なにみんな新聞読まねえの?
ネットニュースだけとかTVのニュースだけとかいやじゃん

[ 23 ]
>>20
駅・コンビニ・購買で買え
一人暮らしでは取らない方が無難

[ 24 ]
>>23
そっちのほうが高くない?

[ 26 ]
図書館でその日の内容をザッと確認して欲しいときだけ駅とかコンビニで買ったら?

[ 27 ]
>>26
なるほど!

[ 28 ]
新聞のメリットって現代だとマジで皆無だろ
未だに読んでるのは情弱か老害か意識高い系だけ

[ 31 ]
>>28
じゃあどうするのが正解なの?

[ 39 ]
>>28
なくはないけどな
ある程度、情報まとめてくれてるのはありがたい
通読出来る分量だし

[ 30 ]
全く読んでもないのに日経新聞とってるよ

[ 33 ]
ロビーにも図書館にもあるのだが

[ 34 ]
>>33
読書みたいに家でゆっくり読みたいじゃん?

[ 35 ]
日経オンラインでいいでしょ

[ 17 ]
VIPでいいだろwなんせニュー速だぞwニュー速