20170908-a04-10
[ 1 ]
とりあえずこれだけ
no title

[ 2 ]
ゴムかな?

[ 3 ]
右のハムみたいなの何?

[ 8 ]
>>3
成形カルビ
肉と思わず美味しいハムだと思えば美味しい
これ大好き

[ 4 ]
旨そうに見えない

[ 5 ]
タンがない

[ 6 ]
豚ハラミ

no title

[ 7 ]
たこやきは?

[ 9 ]
ダブルプレイいこう

[ 10 ]
平日昼間のすたみな太郎ってぼっち多い?

[ 12 ]
>>10
ランチタイムだからシングルプレイヤー多いよ

[ 11 ]
不味い寿司もうpして

[ 13 ]
まって ご飯持ってきちゃったから寿司まで食える自身ないwww

no title

[ 17 ]
>>13
カレーにはできるな

[ 16 ]
整形カルビめっちゃ燃え上がるよな

[ 19 ]
ご飯とかいらねーだろ

[ 20 ]
ご飯が無いと始まらないだろ

[ 21 ]
寿司の刺身炙れよ

[ 22 ]
いや待て
ちょっと欲張り過ぎたんじゃねーの?
これ俺に喰えるのか???

[ 30 ]
>>22
残したら罰金取られるぞ
まあ当たり前だけど

[ 25 ]
成形カルビは食ってて気持ち悪くなる
食感がおかしい

[ 29 ]
>>25
肉と思って食べるからそうなる
これはハム

[ 26 ]
時々いくけど肉はロースと豚タンくらいしか食わないわ
他は野菜ばっか食ってる

[ 31 ]
すたみな太郎で一番の問題が焼き肉のタレの自作

[ 32 ]
じっくり焼いたニンニクが一番うまいぞ

[ 33 ]
タレが本当に不味い

[ 36 ]
>>33
コチュジャンとかニンニクとか入れてるか?
なかなか美味いぞ

[ 37 ]
>>36
辛味噌入れてる
ただ元々のタレが甘い甘過ぎる

[ 42 ]
>>37
確かに甘いね

[ 34 ]
ランチタイムから牛ホルモン無くなってるの寂し過ぎ
ランチタイムではあれが一番美味かったのに

[ 35 ]
タレはいつも持ち込む
これでだいぶ変わる