[ 1 ]
no title

no title

no title

no title

no title

no title

[ 5 ]
こんなん俺たち敗北者じゃん

[ 6 ]
2人で一生暮らせる金額じゃないな
大丈夫かね

[ 147 ]
>>6
またゴネて金貰うだけ

[ 9 ]
これ貰ってるのは原発周りのやつだけ
ちょっと離れると全く貰えない

[ 122 ]
>>9
額は少ないが貰えるぞ

[ 10 ]
家も土地も無くなったやろ?
しゃーない

[ 12 ]
勝ち組すぎ

[ 13 ]
賠償金って継続的に貰えるの?一回ぽっきり?ゴネれば貰えるよな?

[ 23 ]
>>13
金無くなったらまた訴えればいいだけだよ
東電には国が金出してるから無限に金を取れる

[ 14 ]
金なくなったらまた賠償金請求すればいいもんな

[ 15 ]
被災者最低だな
おまえらもっと怒れ
俺はもう怒った💢💢💨

[ 17 ]
そもそも金使い切るまで生きてられるといいね…
癌や脳出血さらには白血病の恐怖がすぐそこまで来てる

[ 18 ]
100歳超えたおじいさんが自殺して一千万以上貰ったりしてたよな

[ 19 ]
家が無いなら妥当だな
心的ダメージあるだろうし

[ 76 ]
>>19
これ

[ 24 ]
しかし、汚い部屋だな

[ 25 ]
なぜか一番被災した宮城県住民への補助金が少なくて
被害が軽微だった地域の福島県住民へ一番支払われてる

[ 52 ]
>>25
ほんとそれな。最大被災地の石巻は民主の有力者である安住淳なのに全然補償無かった。恩恵受けてるってデマだからなアレ

[ 27 ]
これより先に家を建てるなの石碑の先に平気で家を建てて被災
その後も復興とか言ってまた立て始めるアホ

[ 28 ]
原発周りとか辺境の地に住んでる奴はほとんどが生活ランクアップするだろうよ

[ 30 ]
ダメだろこれ募金返して許さんぞ👹!!!

[ 31 ]
福一の保証だから被災状況あんま関係ないんだろ

[ 35 ]
3.11は生活必需品を転売して儲けたな
水2L二万!は美味しかった

[ 36 ]
1番の勝ち組は中抜き業者

[ 37 ]
俺いわき市住みだけど、被災で引っ越ししてきた五人家族が最初家の裏の仮設住宅に住んでたけどお金入ったら百メートル先に家建ててた
車と家で総額2億って近所でも話題になった

[ 38 ]
アホか被災して家ダメになったけど50万しか貰ってねーよ全部なくなったのに。

[ 41 ]
2600万で命張れないわ

[ 44 ]
糞過ぎでしょ☺👊

[ 45 ]
1億は欲しいな

[ 47 ]
ライフル背負って愛犬をお供に被災地探検したい感あるよな

[ 48 ]
なお津波で壊滅したところは復興すらまだの模様

[ 53 ]
宝くじに当たった感覚やろ
別にええわ

[ 56 ]
いや、一時的に貰う金程怖いものないわ