sculpture-1698293_960_720 (1)
[ 1 ]
中学ぐらいからずっとつまんねーわ

[ 6 ]
なにも無いけどVIPやってる時は楽しい

[ 7 ]
10億ぐらい稼げばきっと多分

[ 13 ]
俺なんか寝てるだけで楽しいぞ

[ 15 ]
人生楽しいやつは、どうしたら人生楽しいかなんて悩まない
健康なやつは、どうしたら健康になるかなんて悩まない

[ 17 ]
>>15
そんな当たり前のことドヤ顔で言われても

[ 25 ]
>>17
いやいや、それがわかってねーからこんなスレ立ててんだろw?

[ 31 ]
>>25
わかってるが

[ 36 ]
>>31
そしたらどうやったら楽しめるかなんて下らんことで悩んでんなよ
そんなこと悩んでるうちは何したって楽しめんぞ

[ 38 ]
>>36
悩むの辞めたら楽しくなるのか?
俺は今楽しくないって言ってるのに楽しいやつはどうしたら人生楽しいかなんて悩まないなんて言われても困るわ

[ 40 ]
>>38
一杯悩むべきだぞ

[ 42 ]
>>38
ちげえよ
まるで人生を楽しむコツみたいなのがあって、それを習得すれば人生楽しくなる、とか思ってるなら、それは勘違いだっていってんの

まぁ無駄な時間とお金とメンタル消耗したいなら止めないけど

[ 21 ]
>>15
それが幸せってやつだよな
あって当たり前のものが当たり前にあるというか

[ 18 ]
てかそもそも人生楽しいようなやつはこんなばしょこねーか

[ 22 ]
>>18
楽しくても来るわ!失礼なw

[ 23 ]
楽しもうと意識した所で何も変わらねぇよ
気付いた時に楽しくなってるものだから
基本はあるがままを受け入れた方がいいぞ

[ 27 ]
ふーやれやれ
つまらないと言っては何も行動せず退屈だと言っては何もチャレンジしない
そういう時期がおれにもあったなぁ

[ 29 ]
楽(らく)と楽しいはどちらかしか選べない。
楽しみたいなら楽はできない。

自分を変える努力をして変わっていく自分を楽しめばいい。

[ 35 ]
>>27
どうやってそっから脱却した?

>>29
まぁそうですよね

[ 32 ]
小まめに外出の予定を立てるだけで色々捗る

[ 39 ]
バイトは体育会系の友達とか作りたいなら焼き肉とか居酒屋
文化系の友達作りたいならTSUTAYAがおすすめだぞ

なんでもいいから行動起こせば興味湧いたりするもんだから頑張ってほしい
少なくとも家にいたらなんもイベント起こらんぞ