jiro-1888644_960_720 (1)
[ 1 ]
小ニンニクアブラ増しカラメで喰ってる
スペック25歳170/112 高血圧持ち、今のところ健康

[ 2 ]
ガチデブ

[ 3 ]
お前死ぬよ

[ 4 ]
>>2
そこまで醜い体型じゃないぞ

>>3
毎日二郎喰ってる有名な奴いたけど死んでないらしいから大丈夫

[ 6 ]
>>4
自分の体重見て言え

[ 8 ]
ホームどこ?

[ 5 ]
二郎以外でもめっちゃ食ってるのか?

[ 14 ]
>>5
週1の二郎以外は外食しないな、基本パスタとかカップ麺食ってるよ

170は身長な、ホームは新潟

[ 7 ]
血圧170とかやべえな

[ 9 ]
週一くらいならいいだろ

[ 10 ]
二郎以外にも問題抱えてるだろうが

[ 11 ]
せめてアブラカラメやめろ

[ 12 ]
下の血圧100超はマジでやばいやつ

[ 13 ]
血圧よりコレステロールがヤバくね?
健康診断どうなの?

[ 15 ]
>>13
昨日採血の結果出たから貼っとくよ
http://fast-uploader.com/file/7076090398803/

[ 20 ]
>>15
中性脂肪おい!おい!

[ 16 ]
そういや年間通してラーメン食べまくってラーメンブログ書いてた人亡くなったな

[ 17 ]
180/94ってデブ?

[ 19 ]
遠くの旨い店舗より近くのホームとはよく言ったもんだぞ、
まぁ昔一番近かったとこが旧新代田で
旧新代田食ってこれが二郎なのかと最初なった俺からしたらねーよとしか言いようがないが

[ 21 ]
痩せた方がいいぞほんと
90位まで痩せれば数値戻るぞ

[ 23 ]
二郎は1ヶ月空けないと食えんわ

[ 24 ]
jpgで貼るか
正直中性脂肪以外は健康だよ
http://fast-uploader.com/file/7076090398803/jpg

[ 29 ]
>>24
脂肪肝で着実に肝臓にダメージはいっとるやないか

[ 30 ]
旦那が小で嫁が小麺半分とかやって子供に分けてるの見たことある。テーブル席あるからそんなことも可能

>>29
まだ20代だし大丈夫よ、ストロングゼロ毎日8本飲んでるから自信ないが

[ 25 ]
二郎初心者なんだけど怖くて行けない

[ 26 ]
怖い怖い言うやつ多いけど何が怖いんだ
東京の二郎は殺伐としてて独特の雰囲気あるけど新潟は異常だ
小学生以下の家族連れとかJKとか普通に居るしな

[ 27 ]
小学生って…食えるのか?

[ 28 ]
遠出のついでに会津の二郎行ったら学校帰りと思わしき制服JK3人組が仲良く食ってたのは目を丸くした記憶

[ 31 ]
昨日初めて二郎行きました
うまかったです

でも、もうちょっとゆっくり食べたいな

[ 32 ]
糖尿病予備群になってそう

[ 34 ]
あと、総コレステロールだけ高いってのがL/H比が高いってのよりヤバいんだが
10年ほっといたらマジで死ぬぞお前